※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

私の事なんですけど 左目が瞬きをすると痛いです😞写真の丸くしていると…

私の事なんですけど 左目が瞬きをすると痛いです😞

写真の丸くしているところを 目を瞑って 少し触ると痛いです。反対の目は痛くないです

写真をとって気づいたんですけど わかりにくいんですけど若干 赤くなってる?と思い、、、😓
アイプチはしないし、カラコンも 最後にはめたのは月曜日です。

めぼかな?と思ったんですけど 目の中を見たところ見えなかったです!
ほっといてたら 治りますかね?😓💦

コメント

ℳ

ものもらいではないですか??

  • あーちゃん

    あーちゃん


    ものもらいって 何でなるんでしょうか?😩💦

    • 11月9日
ぷに

ものもらいですかね?
わたしもものもらいなりやすくて、ちょっとでも違和感感じたら市販の目薬してます😂👍

  • あーちゃん

    あーちゃん


    そうなんですかね?😵
    市販の目薬 これしかないんですけど
    これは効かないですよね😩💦?

    • 11月9日
  • ぷに

    ぷに


    わたしもものもらいになると、瞬きしたり触ると痛いです!
    これは乾燥を防ぐための目薬ですね!
    ものもらい、結膜炎用の目薬じゃないと効かないです😂🙏

    • 11月9日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    あ、そうなんですね💦😩
    目薬なしではなかなか治りませんか?( ´・ω・`)

    • 11月9日
  • ぷに

    ぷに


    放置でも治るみたいです!(笑)
    早く治したければ、目薬をおすすめします!

    • 11月9日