最近胃もたれのような感覚がしています。食べても食べなくても胃もたれが続いています。これはつわりの一種でしょうか。同じような症状の方はいますか。
質問失礼します(´・ω・`)
最近胃もたれのような感覚があります。。
なにを食べても、また食べなくても
胃もたれしてるような…(゚´ω`゚)
これもつわりの一種なんでしょうか。。
同じような感じになった方いらっしゃいませんか??(゚´ω`゚)
- ゆ*m(1歳7ヶ月, 8歳, 10歳)
コメント
ゆにゃお
さいきんそれ出てきました!
つわり第2ステージのような。
なんかこうお腹がもやっとしてご飯食べたいと思わなかったり、私の場合はとくに夜ごはんのあとずっと胃液あがってくる感じでげっぷやたらでます(つД-`)
吐きたい!って感じはないのでまだ楽なんですけど、夜はやっぱりなんか気分が落ちます
e.mama
私もそれで悩んでます(;∀;)!
-
ゆ*m
お早いコメントありがとうございます(><)♡
同じ悩みの方がいてすこーし安心です…(´;ω;)♡
なんなんですかね、このなんとも言えないもやもや感…。(笑)- 8月23日
ままりん
私も同じです(°_°)
そのうち治るかなーと思ってましたが治る気配ないです笑
-
ゆ*m
お早いコメントありがとうございます(><)♡
同じ悩みの方がいてほっとしました(´;ω;)
私もかれこれ、吐き悪阻が終わってからの1週間ぐらいずっとで、
最初はなんか胃もたれするもの食べたかな〜?ぐらいでしたがあまりに治らないので
これは治らないんじゃないか…って思ってビビってます…(笑)- 8月23日
アメトーーーーク
私も同じです(;_;)
寝たら治るかなーと思っても全く治る気配ナシ。
おかげで出掛ける気にもならないし、家事もろくにできてません(*_*)
楽しいこと全然ないです(泣)
いつも何されてますか??
-
ゆ*m
お返事ありがとうございます(><)♡
そうなんですよね〜、寝ても治らないし
家事するにも気分悪くて…(*_*;
なんか治る方法ないかな〜って思うんですけどなかなか…。
いつも胃もたれみたいになった時は
ひたすら我慢、たまに氷食べてみたり
レモンの飴舐めてみたり…(><)
一瞬だけだけど、ほんの少し気が紛れるのでやってます(><)
あんまり食べると糖が…って言われるのであれなんですけど(*_*;- 8月23日
ゆ*m
お早いコメントありがとうございます(><)♡
わかります〜本当そうです(´・ω・`)
なんかもやっとしてて、全然ご飯食べたいと思わないし、私は時間帯1日中なので、なんか食べなきゃ…って思いつつもやもやが…(´;ω;)笑
同じく吐きたい!とはならないけど
やっぱりもやもや晴れないぶん落ちますよね〜(´・ω・`)💔
ゆにゃお
ですよね(つД-`)
1日2食になりましたw
食べたくはないけど
とりあえず、っておもっても
美味しくも感じないんですよね
つわりおわってからの
すっきり感がよかったのに
悲しいです(・ω・`)
ゆ*m
私も1日2食ですw
もやもやしてるから食べたくないと思っちゃってるだけに
せっかくのご飯が美味しくないですよね(´;ω;)
私も最近やっとつわりが終わったので、ご飯が美味しい幸せ噛み締めてたのに…orz
これがつわりの第2ステージだったら悲しすぎます…(´・ω・`)