※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

明日、旦那の叔父とご飯に行くので、お風呂が遅くなっても大丈夫か相談したいです。旦那と一緒に入りたいです。

明日、旦那の叔父とご飯に行きます。
18時半からなのでそんなに遅くならないとは思うのですが、、
いつも旦那が遅いのでお風呂は私が一人で19時半頃に入れて21時頃寝かしつけています。
明日一日くらい、お風呂が少し遅くなっても大丈夫ですかね?😭
もし大丈夫なら、せっかく旦那がいるので、お風呂に一緒に入れたいなぁーと思ってるのですが😩💦

コメント

haruママ

私は、帰った時に寝てるかどうかで決めてます。
寝ていたらそのまま寝かせます。
寒くなってきたので1日ぐらい入らなくても大丈夫です。
気になるようだったら次の日の朝に入れてあげます。

🐰みすばにー🐰

ご飯に行く前、夕方とか早めの時間帯にお風呂に入れてあげるのはどうですか?

smz

お子さんの機嫌がよければ1日くらい大丈夫だと思います✨

わび

大丈夫、大丈夫!!!😁👍
全然問題無いです😊

テッシー

こんにちはです。

これは私のやり方なんですけど、私は他の人より早めにお風呂に入れてますね、自分は赤ちゃんが午前中に昼寝をし始めた時にシャワーでサッと洗ってます、赤ちゃんの場合は もう16時台にお風呂に入れちゃってます


今は寒い時期なので
夜は可哀想かなと私なりに
明るい内でも寒いは寒いですけど、夜になると一気に気温も低くなるので


寒い時期は16時だいに
暑い時期は18時とか


あと赤ちゃんも
早めにお風呂に入れさせれば
何かしら出来るのもあります


夏は基本 毎日
入れますけど


寒い時期は
状況によっては1日お風呂に入れない時はあります


自分が体調が悪くて
今日は 赤ちゃんを お風呂に入れる事が出来ないとか
あとは赤ちゃんが お風呂に入る時間に寝ちゃった時とか


これを見て
周りの人からしたら
ダメだしされるかもしれませんが


赤ちゃんには
今のところ問題なしです



あと、私のやり方なので
参考にしなくても良いですよ


間違って リさんの赤ちゃんに何かあったら申し訳ないので。

ゆ

お子さんの体調さえよければ全然大丈夫です。
そういった日がどんどん増えてきて時間なんてまあいいかってなりました(笑)