※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすー
子育て・グッズ

太もも周りのサイズに合うか、GENKIやマミーポコが適しているか、パンツタイプとテープタイプのサイズは同じか、8.5kgの赤ちゃん向けですか?

太もも周りが大きいのはグーンとですか?

もうすぐあとついてきちゃって。。まだLにはしたくないですが。。

GENKIとかマミーポコはどうでしょう?

パンツタイプとテープタイプは同じ大きさですか?

4ヶ月になったばっかりで8.5あるんです😭

コメント

ちひろ

ゲンキはスリムですよー!メリーズはユッタリめです!

• あーすー

あーすー

そうですか、メリーズは小さいんです😭

• 11月9日
na.krb

我が子も体重のわりに太ももやお腹がぽっちゃりなんですが、グーンだと跡ついちゃうんですが、GENKIやメリーズだと柔らかいからか跡つかなくなりました👌
ただLサイズでのお話ですが💦

• あーすー

あーすー

そうなんですね💦GENKI気になります💦

メリーズは小さかったです😂

• 11月9日
  • na.krb

na.krb

やっぱり人によってバラバラですね💦
    私もオムツ選びはたくさん悩んできて、パンパース、ムーニー、メリーズ、GENKIと色々使ってきました💦笑
    正直口コミでは分からず、結局試供品試したり、1PCは無駄になるかもしれないと覚悟で試してます😂
    割高ですが、フリマサイトでバラ売りしてたりするので試してみるのもいいですよ!

• 11月9日
  • あーすー

あーすー

ありがとうございます!

私もムーニー、パンパース、メリーズ、グーンは使いました😱

色々試して見ます😱

• 11月9日
ゆークン

パンツタイプ、マミーポコMサイズ大丈夫ですよ^_^息子使ってますが跡ついた事ないですし、漏れもありません。オムツにオシッコ線ついてないけど、だいたいの間隔でオムツの替えどき分かりますから 線ついてなくても大丈夫です。他のオムツは、しっとり?柔らかいけど、マミーポコは外側か紙っぽいだけで、中側は吸収力いいので問題ないです

• あーすー

あーすー

マミーポコいつも安いからあまりよくないのかなって思ってました!テープタイプはよくないですか??

• 11月9日
  • ゆークン

ゆークン

テープは使った事ないです(>人<、産院で使ってたオムツをずっと買い足して使っていて、寝返りできる頃に、マミーポコのパンツに切り替えたので^ ^

• 11月9日
  • あーすー

あーすー

そうなんですね、まだパンツタイプだと変えずらいかもです😭

検討して見ます!
    ありがとうございます!

• 11月9日
ぱるるんぱ

うちはサイズL使ってますが、マミーポコは男女兼用だからかな?小さくてダメでした(>_<)
メリーズはやわらかいし良かった記憶ありますが、値段の関係で
結局、生後3ヶ月ぐらいからずっとグーン使ってます!!

• あーすー

あーすー

グーン安いですよね笑笑

人によって違くて迷います😅😅

• 11月9日
🔰はじめてのママリ🔰

ムーニーもわりとゆったりです。
うちもむちむちくんだったので、ムーニーMテープを長く使ってます(*´▽`*)

• あーすー

あーすー

最初ムーニーでしたが、肌触りもいいし、すぐきつくなりました😭😭

• 11月9日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

素材の違いのせいですかね?
    他サイトでおなか周りやもも周りの生地の長さなどを計ってましたが、Mならムーニーは長めでしたよ~。

ちなみになんでLはダメなんですか?

• 11月9日
  • あーすー

あーすー

どうなんですかね💦

Mのがコスパがいいからですよ😂
    でもLにしようかな😱

• 11月9日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

うちは寝返りとかハイハイとかするようになってむちむちの度合いと体重増加がおさまりました(*^-^*)
    キツいのはかわいそうですから、様子見ながら試すしかないかもですね(>_<)
    答えになってなくてすみません。。

• 11月9日
あーすー

やっぱりそうですよね、あんまり早くLにしても緩いから難しいですね😂