※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき〜アレルギー食材挑戦中〜
雑談・つぶやき

なんでだー息子の足のカサカサが完治しない(´._.`)皮膚科行って、保湿剤…

なんでだー


息子の足のカサカサが完治しない(´._.`)

皮膚科行って、保湿剤と軟膏もらって治ってきてたのに、今朝見たらまた悪化。

指しゃぶりが激しくて、おしゃぶり咥えさせても拒否。
口のまわりがよだれかぶれ酷くて、軟膏塗ってる間ミトンさせたら、ミトン舐めたい欲が高まりすぎてさらに悪化。
そのべちゃべちゃのミトンでまぶたを擦るから、まぶたが炎症おこしちゃってる。


それに、
私の爪切りが下手すぎて(目が悪くて見えないのもあって)、顔も頭も傷だらけ。
痛々しすぎて、息子が寝てる姿見ながら泣いてしまう。


だめだー
だめだめだー



ここで弱音吐いたらまた頑張るんだ、私!!

コメント