※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんの顔が乾燥してきて、オーガニックのクリームを塗りたいと思っています。オーガニックのクリームはありますか?

生後3ヶ月なんですが、赤ちゃんの顔が少し乾燥してきてクリームを塗ろうかなと思っでるのですが、オーガニックでいいのありますか?

コメント

すけろく

オーガニックかどうかわかりませんが💦mama&kidsのミルキーローション使っています♪
肌荒れ、乾燥もツルツルなお肌になりました♪
たぶんアカチャンホンポや西松屋、バースデイにも売っているんじゃないかな?

☆e☆

オーガニックはわからないのですが、
小児科か皮膚科に行くと塗り薬(保湿の物)をくれますよ🌟
医療費無料やし、病院で診てもらえるのでその方が安心ですよ😄
3ヶ月の赤ちゃんだと、予防接種の時に一緒に先生に言うとくれましたよ😄
うちも3ヶ月の女の子なんですけど、こないだからお顔がちょっとカサカサしてきてたので、予防接種の時に言ってもらいました😁
お風呂上がりなどに塗るとほっぺたプルっプルになりました✨
それでよかったら病院で診てもらってね😄😄

knmama

うちはこれ使ってます⭐️
ジョンマスターズのオーガニックシリーズのベビーのラインです! 市販のものも色々試しましたが、これが一番気に入って香りも好きで自分も癒されてます☺️

4699

うちは馬油使ってました!
口に入っても安心なので😊

hs

小児科で白色ワセリンもらって塗ったら、2日で良くなりました!😊

まりも

2ヶ月の時の予防接種でもらったプロペト塗ってます!
オーガニックではないですけど💦
でも処方薬なだけあって保湿力はとてもいいですよ😊