※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊娠・出産

夜中から10分おきに痛みがあり、1時間前から痛みが軽減しています。おりものの色が変化し、陣痛かと思ったが痛みが収まった。本陣痛に繋がった経験のある方いますか?

夜中から10分前後の間隔で痛みがあったんですが
1時間前から痛みが遠のいてます💦
同じような経験をされた方で本陣痛に繋がった方いますか?
一昨日、茶色ぽいおりものが出てて
今日の朝も少量ですがピンク色のおりものが出てました!
陣痛きたかもと思ったのに痛みが遠のいたので残念です😭

コメント

あおい

長男の時がそんな感じで、夜中耐えたのに、朝方眠くなり、少し寝たら遠のきました笑。
日中たくさん歩いて、お風呂にしっかり浸かって、その日の夜に本陣痛に繋がり、翌日昼に産まれました。

本陣痛に繋がりますようにーー!

  • はるママ

    はるママ

    ほんとそうですよね💦
    きたきたー!て思ったら痛みが
    遠のくっていう。笑
    今日、いっぱい歩いてみます!

    • 11月9日
やや

私が出産時も痛みが遠のきました!
その時すでに病院だったので看護師さんに少し歩いてシャワーに入って体を温めるとまた始まるかもと言われて、言われた通りにしたらそのあとすぐにまた陣痛が始まって出産しました!!☺

  • はるママ

    はるママ

    やっぱり、動いてお風呂に入ると
    いいんですかね!🤔
    私も今日、いっぱい動いてお風呂に入ってみます!

    • 11月9日
deleted user

私はその状態を10日間経験しました💦
そのたびに主人を呼び出し、出産に向けてお風呂入ったりご飯食べたりして準備万端にしても、本陣痛に繋がらず、、結局くしゃみ→破水からの出産になりました。(・・;)

  • はるママ

    はるママ

    10日間もその状態だったんですね💦
    私も上の子の時が破水からの始まりでした!

    • 11月9日