※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちた
子育て・グッズ

夜中におむつが漏れて困っています。対策が知りたいです。夜はLサイズに変えても漏れてしまい、起きておむつを変えると寝てしまいます。ほぼ完ミで寝る前にミルクを飲んでいます。

今10ヶ月の子がいるんですが、ここ1ヶ月くらいほぼ毎日のように夜中の3時くらいにおむつを触ると漏れていて、下着どころかパジャマにまでしみてきてしまってます😭体型は普通で、夜はLに変えてみたんですけどやっぱりだめで💦漏れる前に寝ている間に変えようとすると起きてしまうのでそれもできず😖朝方いつも服が濡れていてかわいそうで😭😭何か対策があれば教えていただきたいです😭😭ちなみにほぼ完ミなので夜寝る前にミルクを200飲んでます😭

コメント

ドン!

赤ちゃん用の 尿取りパッドみたいなのは どうですかね?うちアレ使ってます。結構 吸いますよ。 パッドがパンパンになっても 紙パンツはいてるから 漏れた事ないです✌🏻

• ぽちた

ぽちた

赤ちゃん用の尿取りパッドが売ってるんですか!?初耳です!なんていう名前かわかりますか??早速試してみたいです😍😍

• 11月9日
  • ドン!

ドン!

コレです!便利ですよ!

• 11月9日
ドン!

45枚入ってて 500円しなかったです!
試してみてください👌

• ぽちた

ぽちた

ありがとうございます✨試してみます!!✨

• 11月9日