※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーころ☆
妊娠・出産

里帰り前にベビーベッドとチャイルドシートを購入し、他の準備は里帰り後で良いですか?安くてオススメのお店や品物があれば教えてください。

今7カ月の初妊婦です(^^)
実家が関西で、今関東で旦那と暮らしています。
出産前の準備物についての質問です。

里帰り前にベビーベッドとチャイルドシートはこちらで早めに購入しようかなと思っていますが、他は里帰りした時にゆっくり購入してもいいかなーと思っています。

ベビーベッドとチャイルドシートを今探していますが、赤ちゃん本舗やイオンなど行くと高くて…(´ω`;)出来れば安くすませたいと思っています。
そこで、安くてオススメのお店や品物があれば教えて下さい。やはりネットの方が安く買えますか?

コメント

大まいまい

ベビーベッドはレンタルでもいいと思いますよ!

• まーころ☆

まーころ☆

コメントありがとうございます(^^)

なるほど!レンタルという手もあるんですね。ネットで調べて購入するのと比較したり検討してみますね(≧∀≦)ノ

• 8月23日
かなお

ベッドのことだけですが、IKEAに安いものがありましたよー。
IKEAかアマゾンか迷ってましたが、結局運良く知人から譲り受けました◎

• まーころ☆

まーころ☆

IKEAも安いんですね!近くにあるので今度見てみます🎵

• 8月23日
ゆう

チャイルドシートはネットで購入しました。

• まーころ☆

まーころ☆

ネット便利ですよね!私もよく見てるのですが、値段もピンからキリで、口コミもさまざまで…
    ほんと悩みますね(´ω`;)
    優柔不断過ぎて困ります。汗

• 8月23日
ほよほよたん

高いものは店舗で下見をして、ネットで購入しましたね(笑)
ネットでも店舗でもいい物は高いですし、型落ちなどは安く買えますよ
赤ちゃん本舗でもチラシにのってるものはネットより安くなってたりもしますので☆

• まーころ☆

まーころ☆

やはり現物を見たいですよね。
    ネットだと同じものでも安く買えることが多いですもんね(#゚ロ゚#)
    赤ちゃん本舗の会員になったところなので、チラシとネットとチェックしたいと思います!

• 8月23日