※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

専業主婦向けの内職について知りたいです。種類や探し方を教えてください。

専業主婦でも出来る内職などをやってる方はいますか?
それはどんなものですか?どこで探すんですか?教えてください(´._.`)

コメント

ねね

お小遣い程度でしたら私はフリマアプリで断捨離もかねて要らないものを売ったりしています😊

• m

m

私もそれしてます!!
    売れない時もあるのでそうではなく本格的な内職サイトとか無いですかねー(´._.`)

• 11月9日
  • ねね

ねね

そうですよね😓
    売れないときもありますもんね…
    私も内職探していたのですが、フリマアプリに代行で出品するみたいなものが多かったりしました💦

• 11月9日
  • m

m

送料とか考えるとプラスになってるのかわかんない時ありますしね。笑
    なんかいい内職ないですかね😂

• 11月9日
  • ねね

ねね

ほんとそうですよね!
    手間だけかかる…(笑)
    私も今探してるんですがなかなかこれといったものが見つかりません😭
    在宅ワークだと初期費用がかかるものも結構ありますね😓

• 11月9日
  • m

m

初期費用かかるんですねー
    難しいです😂😂
    何かあるといいですけど。

お互い探しましょ!笑笑

• 11月9日
  • ねね

ねね

子供がいると在宅ワークとかしかなかなか難しいですもんね😫
    はい!お互い頑張って探しましょう✊️

• 11月9日
オブラート

下記は参考になりませんか?

🔻主婦の在宅ワークおすすめ3選! 子育て中・妊娠中も安全・安心の仕事
http://www.lancers.jp/magazine/21397

在宅ワークと言えば、

・データ入力
・内職
・専門職(CAD、web関係、イラストレーター、ライターなど

が有名かなと。

内職はシール貼りなどでしょうか。タウンワークとか、探せば色々あると思いますよー。

• m

m

参考にさせてもらいます!!ありがとうございます!!

タウンワークも拾ってきます٩(๑>◡<๑)۶

• 11月9日
  • オブラート

オブラート

あ、アナログで探されてもいいですが…
    デジタル(web)で検索しやすいのではないでしょうか??💦

タウンワークのサイトもありますよ!
    「タウンワーク 内職」で検索したら色々出てきましたよー。
    あとは、「内職 お住まいの地域名」とかで検索したら、タウンワークだけじゃなく他のサービスも出てくるかと思います♡

• 11月9日
  • m

m

わざわざそこまでありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    さがしてみます!!

• 11月9日
  • オブラート

オブラート

内職市場と言う、内職に特化したサービスもあるみたいですねー😊
    https://naisyoku-ichiba.co.jp/naisyoku_lw.html

他にもanとか色々内職ありましたよ。
    よい内職と出会えますように!

• 11月9日
  • m

m

わざわざ調べてくださりありがとうございます!

• 11月9日
きこり

わたしは箱作りしてました😳
タウンワークで見つけました!!

• m

m

そうなんですね!
    わたしパソコン系ダメなんでそうゆうけいやってみたいです。
    探してみます!ありがとうございます(o^^o)

• 11月9日
ミーコ163

現在内職やっています!
お菓子の箱折りや今の時期は卓上カレンダーの組み立てなどが主です。
インターネットで『内職 ○○(住んでいる地域)』で検索して見つけました!

• m

m

そうやって調べてみるといいんですね!ありがとうございます!

• 11月9日
幼稚園ママ

家の中でする仕事ではないですが、主婦向けのお仕事知ってます!
アシストモーション(株)の、PMアシストっていう、マンションの共用部の掃除の仕事です💡友達がやってます😋シフト自由で、通いやすいエリアを担当するみたいです。その人は週2で8万くらい稼いでます。