※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monchu
お出かけ

ディズニーランドのレストランて予約できるところありますよね?^ ^1歳の…

ディズニーランドのレストランて予約できるところありますよね?^ ^

1歳のおてんば娘と行くつもりなのですが、子連れでもおススメなレストランあれば教えてください!!(>人<;)

コメント

けいまま

お子様NGなんてランドにはないのでお好きなところでいいと思いますが、クリスタル・パレスはバイキングなので好きな物がとれる反面、動き回るお嬢さんを見ながらお料理を取るのは難しいかな?周りの方へのご迷惑になりそうです。食べてる時に大人しいならいいですけどね(´ー`)
やっぱり小さい子がいるなら北斎がいいかな?うどんもあるのでお嬢さんでも食べられるかなと思います。

れい&りゅうママ

私は北斎に行きました😊
着いてすぐに予約するといいと思います✨

あさひな

ポリネシアンテラス・レストランで行われる『リロのルアウ&ファン』行って来ましたが最高でしたよ〜💕
娘もステージにあがってミッキーたちと踊って写真撮りまくりでした🤳
旦那様もステージにあがれるので是非✨
たしか1ヶ月前のネット予約だった気がします!