※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が仰向けに寝かせると、左右に激しく首を振ります。これは頭がかゆいのか、眠いのか気になります。

生後3ヶ月の息子を育てています。仰向けに寝かせると、左右に激しく首をふります。頭がかゆいのでしょうか?眠いのでしょうか?

コメント

mikan

眠いのではとおもいます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

我が子もよく首振っていました!

眠いときとか頭が蒸れて気持ち悪いときに首を振るって聞いたことあります!うちも眠いときは大丈夫か?と思うくらいブンブン振ってます🤣

金ちゃん。

うちの子も眠い時、寝てすぐの時にやってましたよー🙋
今はやらなくなりましたが、その時は起きちゃわないかヒヤヒヤしてました😅

Rachel

うちの子は布団にいるときも抱っこしてる時も眠たいと頭ぐりぐりやります⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

ぷに

わかります!うちの子もやります!
ハゲちゃうんじゃないかってひやひやしてますが、髪が多い子なのでまだセーフです😂👍

yu-a♡♡♡

うちの長女も眠いときよくしてました!

しゅらたん

うちの次女も、眠い時にやってました(*´艸`)

♡バンビニ♡

うちもやってました!!
眠い時に右左右左って結構激しく、、今もたまにしますよ^ - ^
後頭部の毛が薄くなってきますw