※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
お金・保険

ろうきんの財形について相談です。旦那が勝手にお金を引き出していて信用できない。対策はありますか?

ろうきんの一般財形されてる方いますか?
給料から自動的に貯金できていると思ったら、たまに旦那がろうきんからお金おろして使ってました(´×ω×`)
これじゃあ全然貯金の意味がないなと思って…
これが1回だけじゃないのでなかなか信用できなくなりました(´×ω×`) ろうきんのキャッシュカードがなければおろすこと出来ませんよね? ろうきんに電話してATMでおろしてるみたいですけど、何かいい対策はないですかね(´×ω×`)

コメント

もも

ろうきんの一般財形はキャッシュカードなくても下ろせますよ。別の金融機関の財形にするとか、定期預金にするとか⁈

  • りい

    りい

    そうなんですね! やっぱり電話1本すればおろせてしまえるんですか?

    • 11月9日
  • もも

    もも

    私は窓口でしかおろしたことないですが、電話やネットでおろせるようですね。

    • 11月9日