※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
お仕事

託児所が心配で退職を考えています。1ヶ月未満での退職時の給料についてアドバイスを求めています。

以前にもここで相談させていただいたのですが、預け先がなく、働かなくてはいけない状況の中で託児所付きの職場を見つけました。
仕事内容も結構ハードで大変なのですが、私自身が頑張ればいいことなので問題ないのですが、託児所がかなり適当で子供もまだ小さいため心配なので預けるのが不安です。
働き始めてまだ1ヶ月も経っていないのですがどのような理由で退職すればいいのか分かりません。
働いた分の給料は貰えるのでしょうか?
1ヶ月以内に退職した方、アドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

ゆずる🍰*

託児所の適当とはどのような感じなんですか?

辞めるというより、一番上の上司の方に相談してみてはどうですか?

• ねね

ねね

泣いていても放置、お昼寝はフローリングで雑魚寝、オムツは変えてくれない等です。ご飯も私があげています。
    相談できる上司がいないので……
    働いている方はそこの託児所に預けていますが特に何も言わないです。

• 11月8日
  • ゆずる🍰*

ゆずる🍰*

え、それは嫌ですね(´・ω・`)
    先生の数が足りないとかはないですよね💭
    オムツはどれぐらい変えてくれないですか?
    ご飯はお昼に食べさせてもらってないんでしょうか?

• 11月8日
  • ねね

ねね

手が回らないんですかね〜。
    オムツは2.3時間ごとの休憩の度に自分で変えていて、ご飯はお昼に一緒に食べるときにあげています!

• 11月8日