コメント
退会ユーザー
とりあえず熱下がってる時点でササっと買い物行っちゃいます(•ө•)♡
1歳過ぎた頃からは熱あっても37度前半で子供の機嫌悪く無ければササっと連れてっちゃう事もありました!
子供って熱あっても意外とケロっとしてたりするので。
咳してたり明らかだるそうなら熱下がってても連れてったりなんてしないですが。
熱症状のみなら下がったら
お子さんの機嫌とかで決めたらいいと思いますよ☆
退会ユーザー
とりあえず熱下がってる時点でササっと買い物行っちゃいます(•ө•)♡
1歳過ぎた頃からは熱あっても37度前半で子供の機嫌悪く無ければササっと連れてっちゃう事もありました!
子供って熱あっても意外とケロっとしてたりするので。
咳してたり明らかだるそうなら熱下がってても連れてったりなんてしないですが。
熱症状のみなら下がったら
お子さんの機嫌とかで決めたらいいと思いますよ☆
「男の子」に関する質問
今7ヶ月になった男の子を育ててます🥺 最近床をパンパン叩いたり、テンション上がったら人をたたいたり、指の動きがフワフワ物を掻くような動作があったりします。 それをみて自閉症ではないかと指摘があり私も1人目のため…
幼稚園って男女で合格しやすいなどありますか? 関東にある普通の私立幼稚園です。 2歳児クラスは、女の子10名男子2名です。 (人数にはフェイクを入れています。) 来年度年少クラスに持ち上がった際に追加募集が20名ほ…
ちょっとモヤモヤして聞いて欲しいです。 先月、子どもの友達が家に遊びに来ました。 私自身子どもの友達を家に招くのは初めてで、わからないことだらけなのもありましたが、招いた子の振る舞いに衝撃というか…。 〇君 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mana
返事ありがとうございます!
熱がないうちに
パパッと買うものだけ買って
帰ってきました!
子供も変わった様子もないので
ホッとしています(^ω^)