※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
妊娠・出産

22週目で悪阻が続いており、安定期に入っても収まらず、夜に吐くこともある状況です。これは産まれるまで続くでしょうか?22週目以降で収まった方はいますか?

22週目ですが
4週目からつわりが収まりません。
ピークの8~15週目位よりかはマシになりましたが
夜は常に気持ち悪いです。
気持ち悪くないのはたまーに朝起きた時位で..
安定期に入ったら治まる!
と思い耐えてきたんですが
おさまる気配はありません(笑)
むしろ20週超えたあたりからまたさらに悪化してきた気がします。
夜は週に2.3回吐きます。
ピーク時は一日に10回以上だったので
それに比べたらご飯も食べれるし
体重も少しですが増えました。
これはもう産むまで続くと思いますか?
22週目で悪阻があり
それ以降で収まった方はいますか?

コメント

mana

一人目は妊娠2ヶ月から産後3日目までつわりがありました💦

今回もまだつわりがあるので最後までありそうです

辛いですよね

  • sora

    sora

    産後もあるんですか?!
    もう仕方ないんですかね。

    • 11月8日
  • mana

    mana

    仕方ないとわりきって妊娠生活送っていった方が少しは気が楽ですよ☺

    • 11月8日
na*

ごめんなさい、収まっていないので回答になりませんが…あおいさんと全く同じ感じです😭😭

ピークより断然元気ですし吐く回数もずっと少ないですが、胃が常にムカムカしていてスッキリすることがありません。
逆流性食道炎を疑って産科の先生に伺いましたが、産むまで続く人もいるからねーと言われました…。。

  • sora

    sora

    私も産科の病院に相談したら
    そうですかぁ。でも子供は元気ですよ!だけでした、、、

    • 11月9日