※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュテン
子育て・グッズ

チルトから新しいチャイルドシートを検討中です。回転式も視野に入れています。オススメがあれば教えてください。

オススメのチャイルドシート教えてください。

私がnboxに乗っていて旦那がパレットに乗ってます。

休日なども私のN-BOXでお出掛けしてます。

現在私の車にjoie のチルトを使っています。

仕事復帰し残業もするようになってきたので保育園のお迎えを旦那に任せることが増えてきました。

我が家としての考えはチルトを旦那の車に移してもうひとつ新しくチャイルドシートを買おうかなと…

回転式だったら楽だなと思ったこともありましたが…

オススメのがあれば教えてください

コメント

RY ♛ Mama

01歳だったら持ち運びも便利だし
ジュニアシートとかどーですか?
私は01歳~06歳まで使える
ジュニアシート購入しました( ¨̮ )

  • シュテン

    シュテン

    ありがとうございます!
    一歳頃と書いてあるジュニアシート見ましたが、体重が9kg~となっていて娘は小柄なためまだ8kgもいってないのでチャイルドシートを考えてます(T-T)

    • 11月8日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    でも先の事考えたらジュニアシートのが
    いいかもですね🤔
    私ならあまり乗せない方に付けます!!

    • 11月9日
  • シュテン

    シュテン

    来週から使う予定なのでさすがに安全を考えると8キロ未満の娘をジュニアシートには乗せられないですm(__)m
    ジュニアシートはまた必要な時に購入すればいいかなと思ってます。
    せっかく答えてくださったのにすみません😢⤵️⤵️

    • 11月9日