※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

Pigeonの母乳実感を使っています。広口哺乳瓶は飲みづらいと感じました。ドラッグストアで購入可能です。

皆さんはどの哺乳瓶を使っていますか?
また、その理由も教えてください!

私はPigeonの母乳実感を使っています!
甥っ子君が母乳実感だったから、私も娘に母乳実感を使っています(^o^)ドラッグストアにも必ず(?)置いていますし♪
可愛いデザインがあったので、一度Pigeonのスリムタイプの哺乳瓶を使用したのですが
母乳実感の広口に慣れた娘には飲みづらそうでした(ToT)

コメント

てん

断然、母乳実感の広口がいいと思います!細いのは洗いにくいですし😅

• み

細い哺乳瓶は瓶部分も乳首部分も広口に比べて
    洗いづらいですよね!これからも母乳実感でいこうと思います(°▽°)有難うございます♪

• 11月8日
あや

私も母乳実感を使っています😆

• み

同じですね!!母乳実感人気ですよね(°▽°)有難うございます♪

• 11月8日
そん

ずっと母乳実感でしたが、だんだん拒否されてしまい、色々と試して、今はビーンスタークの赤ちゃん思いに落ち着いてます😅

• み

色々試されたという事は費用もかさみますよね(ToT合う哺乳瓶が見つかって良かったです♪有難うございます(o^^o)

• 11月8日
ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

産院が母乳実感使ってたので同じく母乳実感使ってます!

• み

有難うございます♪産院の母乳実感は100ml作れる細いものでしょうか?(違ったらごめんなさい)私の産院も先ほど言った母乳実感でした(^o^)

• 11月8日
しょっちゃん

チュチュベビーのスリム使ってます👶🍼
どの月齢でも同じ乳首を使えるのでそれにしました😊

• み

有難うございます♪チュチュベビーはデザインが可愛い印象です(°▽°))色々哺乳瓶調べていたら月齢関係なく使える乳首って見て、そんなのもあるんだ〜〜と思っていた所です(≧∀≦)

• 11月8日
ぷくぷく

同じく母乳実感と、ピジョンのスリムタイプのものと、産院からもらったピジョンの瓶のを使っています。
母乳実感は良いと聞いて、スリムタイプのは安かったからです💡

• み

有難うございます♪最近Pigeonのスリムタイプの哺乳瓶で可愛いデザインの物があり、一目惚れして買ったのですが
    母乳実感の広口に慣れてる娘には飲みづらそうで、今では飾りになってしまいましたヽ(;▽;)ショック
    スリムタイプは乳首も安いし、持ちやすいし良いですよね♪

• 11月8日
蒼&朝ママ

病院で母乳実感だったのでそのまま母乳実感にしました🙂✨

• み

有難うございます♪私の産院も母乳実感でした(o^^o

• 11月8日

友達から広口タイプの方が良いと聞いてたので、母乳実感です🙌💕

• み

有難うございます♪なるほど!(^o^)娘も広口の方が飲みやすそうで安定していたので
    今では母乳実感オンリーです(o^^o)

• 11月8日