※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいくんまま
子育て・グッズ

子どもの服は裏起毛ばかりで、普通のスエット生地が欲しいです。カバーオールの80センチもあまりないです。

子どもの服を見に行くとほとんど裏起毛の服ばかり(´-ω-`)
室内では裏起毛だと暑い気がするので普通のスエット生地のようなものが欲しいのに中々ないんですね(´-ω-`)
カバーオールの80センチでこれまたあまりないのに(´-ω-`)

コメント

コッシー

えっ?普通にありますよ。
うちも本州の中では温暖な地域だし、裏起毛はめちゃ寒い日ぐらいしか使いませんでしたし、普通のスウェットの方が沢山ありますが、特に苦労して探した記憶はないですよ。
ちなみに、主に赤ちゃん本舗、ユニクロ、西松屋で買ってますが。

  • たいくんまま

    たいくんまま

    ほんとですか?!
    私はうまく探せずで(´-ω-`)
    まだ赤ちゃん本舗行ってないので行って見ます!!

    • 11月8日
みこ29

中古でもよければメルカリで購入します。
最近はスウェットの長ズボンセット購入しました。
パジャマ代わりにも使えますし、公園や支援センターでもはかせています。

  • たいくんまま

    たいくんまま

    メルカリいいですね!
    探してみます∩^ω^∩

    • 11月8日
けんまま

あ、これ可愛い!って思ってみるとだいたい今の時期裏起毛ですよね😱
子どもは暑がりって言うから、肌着長袖+上はスウェット生地のものでも全然良さそうですよね💦

  • たいくんまま

    たいくんまま

    そうなんです!
    まだ外で遊びまわる歳でもなく主に暖かい室内にいると思うので裏起毛じゃないほうがいいんですが(´-ω-`)

    • 11月8日
ama

私もそれ思ってました…!!
探せど探せど裏起毛😰
うちの子もパジャマ代わりに80のカバーオールがほしいのですが…出会えない😭

  • たいくんまま

    たいくんまま

    同じ思いの方がいて嬉しいです!!
    パジャマはユニクロでキルト生地のものを買いました( *´艸`)
    カバーオール80センチありましたよ🎵

    • 11月8日
  • ama

    ama

    さすがユニクロ!✨私も見に行きます😆ありがとうございます✨

    • 11月9日
おぼたん

今のところ、裏起毛って上着でそういうものを探さないと見たことがないです😅
主にUNIQLO、赤ちゃん本舗、ベビザラスで、たまにAEONなどに入っているテナントなどです。

  • たいくんまま

    たいくんまま

    しまむら系列のバースディには裏起毛のものがおおくて(´-ω-`)
    ハロー赤ちゃんも裏起毛か高すぎて手が出せないかで😅💔

    赤ちゃんほんぽ、ベビザラス見てみます∩^ω^∩!
    ありがとうございます🎵

    • 11月8日
いっちゃん

裏起毛のもの本当に多いですよね~💦私も裏起毛じゃないのが良くて探すんですが、なかなか見つかりませんでしたー(T_T)
ロンTからいきなり裏起毛だと差がありすぎな気がして、間のスウェット生地が欲しいですよねー!

  • たいくんまま

    たいくんまま

    そうなんです(´-ω-`)
    どこかでいいもの見つけられましたー(ノω=`)?!

    • 11月9日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    返事遅くなりましたー!いいもの見つからないですね(>_<)あっても1店舗に1つとか(^_^;)見つけてもデザインがいまいちとかでダメでした!

    • 11月10日
さんぴん茶

私も思ってました‼娘のもだし、大人の服も裏起毛ばっかりだし。裏起毛だと着られる期間が短いし、静電気すごいから嫌いなんですよね💨すぐ毛玉になるし。昔のお下がりはほとんどないのに最近のは裏起毛ばっかりで嫌になります💦答えになってなくてすいません💦

  • たいくんまま

    たいくんまま

    いえ!
    同じ思いの方がいてよかったです!!
    子どもだからそんなに厚着しなくてもいいと思うのにって感じです(´-ω-`)

    • 11月9日