※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

お腹が膨らみ始めたのは何週でしたか?

明日で10週です
子宮らへんを触ると「ぽこっとしてるかな?」程度でまだ全然出てませんが、みなさんは「あ!これ明らかに出てきた!」とお腹が膨らみ始めたのを実感したのは何週でしたか?

コメント

ちょこ

周りには全然わかりませんが4ヶ月くらいで徐々にでてきたかな?ていう感じでした!今6ヶ月ですが服てても少しわかるくらいになってきましたよ!

しま

13週辺りから、仰向けになると陰毛の上辺りに手のひらサイズで膨らみを感じてました😄
でも、旦那に横から見てもらっても「わからん」というレベルです😅

りんご

9週くらいから下っ腹にお肉が付き始め、体重変わらないのに妊娠前よりお腹が出てましたが、仰向けになるとペタンコ(むしろ重力で凹んでた)なので明らかにぜい肉だなぁって感じでしたが、15週頃からいきなりでてきました( •ω•ฅ)

今は仰向けになってもお腹出てます✩*॰¨̮

ちほりん

服を着ててもわかりませんが、仰向けになると少し出てるなと思ったのは四ヶ月頃。

明らかに服を着ててもわかるようになったのは六ヶ月頃です╰(*´︶`*)╯

トコトコ

私も同じぐらいなのでコメントしちゃいました💓
早くお腹大きくなったり胎動わかるようになりたいですよね😊

かなっぺ

7週の時にピッタリサイズのズボンが苦しいと感じ始め、お腹が出て来たなと思ったのは10週くらいですかね💦
便秘気味だったのでそのせいもあるかもですが、今13週で少し出て来たかなぁって感じです☺
でも旦那含め、周りからはわからないと言われるレベルです(笑)