※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたん
妊娠・出産

赤ちゃん本舗で買った骨盤ベルトが恥骨に当たり心配。苦しいかな?正しい装着方法か不安。

こんばんは!
妊娠して最近腰痛があったので赤ちゃん本舗で産前産後の骨盤ベルトを買ったんですが
恥骨の少し上あたりにもベルトが当たるんですが、赤ちゃん苦しかったりしないのかなーって心配になってしまいました(*_*)気にし過ぎですかね(´Д` )?
それとも私のベルトのつけ方が変なのかな?

コメント

さっち

こんぼんは、私も腰痛が酷かったので産前産後の骨盤ベルトを着けていました。赤ちゃんが心配だったので座るときは外したり、少し下側に着けていました。参考になればよいですが(^_^;)

• みきたん

みきたん

お返事ありがとうございます!家にいる時は骨盤ベルトしてましたか(*_*)?
    それとも出かける時だけとかですかね?

• 11月8日
  • さっち

さっち

出掛ける時と、家にいるときは掃除とか、家事をするときだけつけてました。座ってダラダラしてるときはズレてくるのではずしてましたよ(^_^;)

• 11月8日