※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

ふと思ったので質問します皆さんは旦那が仕事の部下(女)にLINEで絵文字…

ふと思ったので質問します

皆さんは旦那が仕事の部下(女)にLINEで絵文字つけていて
自分には絵文字も何もなく素っ気ないLINEだったら許せますか??

コメント

あーちゃん

ちょっと え?ってなります…(笑)

• a

a

ですよね、、(°_°)

• 11月8日
ママ

それだったらむかつきますね!
それに怪しむと思います

• a

a

ですよね、、(°_°)本人は何もないって言ってるんですが嫌です😭

• 11月8日

許せない!
え?なんなの?って思います!

• a

a

ですよね、、(°_°)私も同じくです。

• 11月8日
トレイン

許せません。
内容にもよりますが、他の女にラインで顔文字付きもメッセを送るのはいやです!

• a

a

ですよね、、(°_°) 同じ方がいて良かったです。。

• 11月8日

許せないんで問いただします(笑)

• a

a

私と部下のLINE見せ比べさせてどう思う?って聞いたら何も思わないって言われました😭腹たちます。笑

• 11月8日

退会ユーザー

それ言われたらなんでよ!?って言います(笑)
    絵文字あるないで全然態度違うように見えるけど!と(笑)
    家族だから素っ気ない文章になるのかもしれませんが女性に対してこの差はおかしい!となります😅

• 11月8日
  • a

a

共感うれしいです😭💕
    前から絵文字つけようって約束してたのに他の女には絵文字付けて私にはつけない意味ですよね😒笑

• 11月8日
はち

私過去にそうゆうことありました!
だから聞いたんです(笑)(笑)
そしたら、社交辞令的なって言われて
「なんな?浮気か。良くやるわ」って
言い返したら「ガチで無い!」と(笑)
それからは特に何も無くです(笑)(笑)

• a

a

私の旦那もないからって言うんですが部下が気ありそうな感じです(°_°)笑

• 11月8日
もちもち

許せますよ。うちの旦那そんな感じです。
気を使わない人には面倒だから絵文字無しみたいで、そもそもがラインやメールなど苦手なタイプです。

• a

a

絵文字はお互いつけようって事になってたので尚更なんで?って思っちゃいます↓

• 11月8日
りんご

同時にじゃないですが、過去に「絵文字無いと怒ってるみたいだから絵文字使って」と「勘違いされるし女に絵文字はほどほどに」と言ったことがあります(・ω・;)

今は女に対して絵文字やスタンプがハート系じゃなければ気にならないのでOKですが、私に対して絵文字&スタンプは無いとやっぱり不機嫌に思えるので付けるように言ってます(*´・ω・)

• a

a

私も前から絵文字は必ずお互いつけようって約束してたんですが喧嘩してから仲直りしたはずなのにつけてくれなくなりました😭

• 11月8日

絵文字の内容によりますかねえ…私もそっけないLINEなんで💦
❤️だったら喧嘩です。笑

• a

a

❤️ではなかったです!😭笑
    LINEの内容もやましい感じだったので余計に絵文字ついてたら考えちゃいます😂

• 11月8日
もち

絵文字は嫌ですね、せめて顔文字や記号なら許せますが😅
私自身も旦那には何もなくて友達には顔文字はつけますが、コテコテの絵文字だと変に勘ぐってしまいますよね💦

• a

a

ですよね(°_°) お互いのLINEは絵文字つけようって約束してたのにこれなので余計にはらたちます(°_°)

• 11月8日
るる

許せないっていうかなんかキモっ(笑)って思っちゃうかもです💦😆なに絵文字とか使っちゃってんの〜みたいな😃

• a

a

わかります(°_°) 部下に絵文字つけんならこっちにもつけろって思います。。笑

• 11月8日
ふーこ

うちは内容によりけりですが、基本許してます。
嫁相手なら絵文字使わないでも、伝わるけど(言葉のニュアンスや意味合い的に)絵文字使わないと怒ってますか?とか聞いてくる奴もいるから使うって以前言っていました。
それさえも、面倒になった今は帰宅したら上司以外の連絡はスルーしてる時あります😓

• a

a

他の部下には。とか絵文字なしで終わらしてるんですが特定の子には絵文字使ってました(°_°) だから余計に考えちゃって、、

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

❤だったら考え物ですが、そうじゃないなら上司という立場なので気を遣ってフランクにするために使ってるのかな?位にしか思わないです💦

私が気遣いしなくて済む主人には絵文字あまり使わないので、そう思うだけかもしれませんが。

• a

a

私もそのくらい心広くもちたいです、、😭

• 11月8日
ryukaimam

絵文字は使わないけど可愛いスタンプ使ってるのにモヤっとします(*´ω`*)笑

部下の女の子のために買ったんか?あぁ?と思ってしまいます💦
なのでムカつくのでこっそりタバコ3本捨てました💦

• a

a

それいいですね!私もこっそりタバコ捨てようかな、、、笑

• 11月8日
ざます

部下は他人だから気を使ってるのかなと思ってるので気になりません(^_^;)
旦那、私には敬語でLINEしてて部下とかにはタメ口だったりよく分からないタイプです笑っ。