※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
妊娠・出産

吐き気と喉の違和感があるため、水を飲んでは吐く症状が続いています。逆流性食道炎やつわりの可能性があります。

逆流性食道炎?つわり?
吐き気で気持ちが悪くて、吐くものがないので水を飲んで吐いての繰り返しです。吐きすぎのせいか喉の違和感が辛いです😔

コメント

わかります💧私もずっと食べては吐いてます💧胸焼け、胃の圧迫、気持ち悪さ伝えたら後期つわりで出産まであるかもと言われました…>_<…

• 👶

👶

ここまできたら産むまでありますよね。💦

わたしの場合、このムカムカと吐気、喉の違和感からパニック発作の不安感が襲ってくる時もあるので厄介です…発作おこしちゃうのかな…と不安が辛いです。ただの吐き気だけならともかく。。安定剤を飲んでやっと落ち着きますが、この感じが本当に嫌で、普通の人と同じ身体になりたいです😔💦

• 11月8日

大丈夫でしょうか?点滴にはいきましたか?

• 👶

👶

点滴はするまでぢゃないので大丈夫と言われました😂食欲はある方なので笑
    たまにくるこの胃酸の感じが辛いです…笑

• 11月11日

退会ユーザー

( ; ; )そうなんですか…

• 11月11日