コメント
M♡
20万ちょっとです!!
あかちゃん
前のマンションも今のマンションも借りるとき65万〜70万支払いました☆
敷金礼金、仲介手数料などで。
-
R
初めてアパートを借りるのですがそのお金はどんな理由で払うんですか??- 11月8日
-
あかちゃん
敷金、礼金、仲介手数料、駆除料金などです☆
敷金は退去時に戻って来たりします☆- 11月8日
-
R
そうなんですね!
今地元のアパートを調べてたら
敷金、礼金がない所が多いんですが
おかしいですよね??- 11月8日
-
あかちゃん
ないところもありますが、退去時に修繕費を取られたりしますよ(;・∀・)
- 11月8日
-
R
やはり後々お金取られるパターンですよね😱
それなら最初にボンと払った方が良いですね💗
色々今年はお金が飛びます😅
旦那の実家に今住んでいるんですがストレスが凄く早く出たくて、、😱- 11月8日
-
あかちゃん
支払うのは同じでも後からはキツイですよね(;・∀・)
私も結婚時に引っ越しも式もすべてしたので1000万飛びました(;・∀・)そういう時ありますよね…
お金があるなら早くでましょう(^^)- 11月8日
ちむさん٩(Ü*)۶
敷金は払った方がいいですが
礼金は無い所探せるなら
無い所のがいいですよ😊✨
-
ちむさん٩(Ü*)۶
うちは19万です☺️- 11月8日
R
初めてアパート借りるのですがそのお金ってどんな理由で払うんですか??