※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

皆さんアパート借りる時最初どのくらい払いましたか??

皆さんアパート借りる時最初どのくらい払いましたか??

コメント

M♡

20万ちょっとです!!

  • R

    R


    初めてアパート借りるのですがそのお金ってどんな理由で払うんですか??

    • 11月8日
あかちゃん

前のマンションも今のマンションも借りるとき65万〜70万支払いました☆
敷金礼金、仲介手数料などで。

  • R

    R


    初めてアパートを借りるのですがそのお金はどんな理由で払うんですか??

    • 11月8日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    敷金、礼金、仲介手数料、駆除料金などです☆
    敷金は退去時に戻って来たりします☆

    • 11月8日
  • R

    R


    そうなんですね!
    今地元のアパートを調べてたら
    敷金、礼金がない所が多いんですが
    おかしいですよね??

    • 11月8日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    ないところもありますが、退去時に修繕費を取られたりしますよ(;・∀・)

    • 11月8日
  • R

    R


    やはり後々お金取られるパターンですよね😱
    それなら最初にボンと払った方が良いですね💗

    色々今年はお金が飛びます😅

    旦那の実家に今住んでいるんですがストレスが凄く早く出たくて、、😱

    • 11月8日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    支払うのは同じでも後からはキツイですよね(;・∀・)
    私も結婚時に引っ越しも式もすべてしたので1000万飛びました(;・∀・)そういう時ありますよね…
    お金があるなら早くでましょう(^^)

    • 11月8日
ちむさん٩(Ü*)۶

敷金は払った方がいいですが
礼金は無い所探せるなら
無い所のがいいですよ😊✨

  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    うちは19万です☺️

    • 11月8日