※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
子育て・グッズ

大人用のホワイトシチューは1歳用もあるので、2歳くらいから食べさせても良いです。子供が慣れたら便利です。

市販の大人用のホワイトシチュー、いつから子供に食べさせて良いのでしょうか?
1歳用のシチュールーが売ってるので、2歳くらいからでしょうか。
今晩のおかずはホワイトシチューなんですが、子供が薄めて同じものを食べられるようになったら楽だなぁと思いまして😁

コメント

チイスケ*

うちも今日シチューです(^^)子どもの分は大人用に牛乳を入れて埋めて食べてもらおうと思ってます◎

♡062105♡

子ども用の買ったことないです😅
1歳くらいから大人用のに牛乳で薄めたりしてあげてました\ ♪♪ /

あや

うちは1歳過ぎてからどんどん大人と同じもの食べさせています。
なので真ん中の子がまだ2歳きていませんがホワイトシチューもそのまま普通にあげています。

うちは水で薄めてあげてますよ\(^o^)/

あーたん

うちはもう大人と同じシチューあげてます☺️

上の子の時は1才からの~っていうのを 1才半ぐらいまで使って ましたが、今下の子が1才ですが、大人のを薄めて使うようになりました(笑)

早く離婚したい。

うちも今日シチューです!
今日はじめて大人と同じシチューあげます😊✨

まっちゃん

1才になってすぐは、大人のやつを牛乳で薄めていましたが今は普通に大人のやつを食べさせています。

mama

1歳になってからは、大人の食べ物と全て同じにしてます!
辛い物などは避けていますが!

向日葵

まとめてのお返事で失礼しますm(_ _)m
1歳すぎたら牛乳などで薄めてあげてる方が多いのですね✨
うちも次にホワイトシチューの時はそうします😊
ありがとうございました!