※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠12週で眠気が強く、お昼寝が必須。子どもと一緒に早く寝てしまい、自分の時間が取れず悩んでいます。

妊娠12週です。みなさん眠気どんな感じですか??
私は夜ぐっすり寝てるのに起きたときから眠くてお昼寝必須、夜は9時までには子どもと寝ちゃってます。
ほんとは子どもが寝たあと起きてひとりタイムを満喫してコウノドリでも見たいのにいまだ1話も見れてなく・・・(´・_・`)

コメント

つぶ丸

私も眠いです💤
私も夜子供と一緒に寝ちゃってます。
うちの息子、午後にお昼寝してくれない事が多いので眠くてヤバイです笑
それと、これまた同じなのですが、ドラマ録画したままでほとんど見れてません笑

• ままり

ままり

やっぱりそうですよね😂
    お昼寝ないのキツいですねー💦
    お昼寝しないと眠すぎて家事も出来なそう( ´~`)
    もうコウノドリいろんなとこで「泣けた」とかいい感想聞くので早く見たいです(´・_・`)
    でも今日もこのまま寝ます(笑)

• 11月8日
ちょこぴー

私も同じく夜寝かしつけて、その後の1人でのドラマタイムを楽しみたいところなのに一緒に寝ちゃってます💦💦お昼寝も一緒にしちゃってるのに、眠くて眠くて😭1人目の時はそんなことなかったので、ビックリしつつも今の時期は仕方ないな〜と寝てます✌️笑

• ままり

ままり

同じですねー😭
    毎日毎日お昼寝と夜寝の時間が待ち遠しいです😭(笑)
    私は1人目も眠かった気がするんですけど自由に寝れてたので今ほど気にしてなかったかも(笑)
    早く眠気がなくなること祈りましょうね(>_<)

• 11月8日
♡のんのん♡

初期も眠気すごくて寝てばかりでしたが、最近、また眠気が…😣💦
1人でゆっくりできるのは今だけなので、たっぷり寝てます!✨笑

• ままり

ままり

わーそうなんですか😭
    私も1人目は寝てばかりでした(笑)
    産まれたら眠くても寝れないですからね(>_<)
    たくさん寝だめしといてください👍(笑)
    私もなるべく寝れるときに寝ようと思います😭✊

• 11月8日