※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなママ
その他の疑問

先月、日産の不正が発覚する直前にセレナを新車で契約し、振込も終わっ…

先月、日産の不正が発覚する直前にセレナを新車で契約し、振込も終わって長引く納車を待っている所なのですが、
あまりに不正が相次いでいるのでキャンセルできないかと悩んでいます。。。

厄介なのが、旦那の父親が日産の下請けで働いていて、契約する際にも同席してもらい少し値引きもしてもらったので、
キャンセルしたいと言い出しにくく、、
しばらくすればこの不正問題も忘れ去られてしまうんだろうなとも思うのですが、高い買い物なのでなんだか今このタイミング新車で買っていいのだろうか、まだキャンセル間に合うのではないかと思っていて>_<

旦那は、別に面倒だからいーよって感じで(オトコなのに車にあまりこだわり無し)。

車に詳しい方など、なにかアドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめまして。
新型のセレナはすごく良いですよね‼︎💕
日産の車は初めての購入ですか?
不正のニュースは驚いていますが、私は両親も含めてずっと日産の車を使っていますが、製品自体に大きな問題があったことはありません。
今回の問題がどこまで製品に影響があるかわかりませんが、リコールなどはどこのメーカーも多いのでそれだけでマイナスイメージを持たれなくても良いのでは?と思います。
ただ、不安になるのはわかりますし、担当された営業さんなどにお話してみてはどうでしょうか?
車の購入は、製品もですが、担当さんとの信頼も大事かと思います😊これからのメンテもありますし😊

• はなママ

はなママ

コメントありがとうございます!
    日産は旦那のエクストレイルからの買換えです。セレナいいですよね>_<!私も他に乗りたいミニバン無いし、楽しみにしていたのですがこのタイミングでこれなので悩んでしまって😭

ディーラーの方とも話してみて、前向きに考えようと思います^_^

• 11月8日
MAMA

先日、HONDAで契約した際は契約後はキャンセルできないと聞いたような…。
新型セレナ、乗ってる方がいましたが良い評判あまりきかないです(>_<)!ちなみにうちは日産だったので不正問題が怖くて乗り換えを決めました!笑