※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナまま☆
サプリ・健康

旦那にオシャレをさせたい(^^)。旦那が28歳で私が26歳です(^^)旦那は、…

旦那にオシャレをさせたい(^^)☆

旦那が28歳で私が26歳です(^^)
旦那は、全くお金を使わないタイプで
たまに趣味の本を買うくらいです>_<

毎日仕事を激務で頑張ってくれてますが…

たまに休みに出かけると、やはり
旦那の服装が気になります>_<笑

毎回同じ服装なんです>_<笑

結婚前は、服装にこだわってたのに
今じゃ、今から金がかかるんやから
服装とかどうでもいい。とか
オシャレしてくれません>_<

私には服好きなの買いーっと言ってくれ
決してケチとかじゃありません>_<

周りのオシャレしてる旦那を見ると
いいなぁーと思います>_<

私らもまだ若いんだから、オシャレな夫婦に
なりたいと思うのですが>_<

コメント

deleted user

旦那が30歳私が26歳になります!
仕事も一生懸命、お金の事もしっかり考え、奥さんに優しい、すごく素敵な旦那様ですね♡
オシャレ夫婦わかりますー‼︎
私は結婚してから旦那の服をこっそり勝手に捨てたり、一緒にショッピングして、いいじゃん!とそそのかしたりして着々と私好みにしています(^^)
子どもとお揃いとかお揃い風コーデだったら興味もってくれるかな???
これ着たらカッコいいだろーなー♡って言ってみるとか(^^)

hanakuro

私の主人も似た感じです♩
一緒に服を買いに行って、ヒナまま☆さんがコーディネートしてあげるのはどうですか?

私の周りのお友達も、旦那さんの服装をコーディネートしてる子沢山いますよ♩

deleted user

私の主人もです(笑)
趣味の漫画を買うだけで
私の物を買えって言います(>_<")

なので、勝手に買ってきてます!
靴も服も香水も何もかも(笑)

かひた

私の主人も同じです。
私の誕生日や記念日にはお小遣いを使ってプレゼントしてくれるのですが、自分のものになるといいよ〜と言って全くです。

なので、お誕生日などがある時は着てほしいなと思う洋服をプレゼントとして渡しています。

最近は息子とのペアを好むので2人分揃えるようになってしまってますが(^^;;

109lv

旦那の年齢、私の年齢が同じで、似たような感じなのでコメントしちゃいました(笑)

でも、うちはたまーーーに、
「Tシャツほしいなあ。」とか「半ズボンほしいなあ。」とか言ってくるので、その時は私が選んでコーディネートしてます\(¨̮)/

旦那も「ちょっと選んでよ~」と言ってくるので(¨̮)