※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海ママ
雑談・つぶやき

大切な親友なので、別にいいんです。いいんですけど…来月、親友の結婚式…

大切な親友なので、別にいいんです。
いいんですけど…

来月、親友の結婚式に出席します。
いま育休中で、お金カツカツですが、旦那のボーナスから少し借りて、御祝儀は3万円包むつもりでいます。

でもふと思ったのが、入籍のときお祝いで5000円くらいのプレゼントをあげているのですが、
私は直接会うタイミングがなかったこともあり、結婚のお祝いは結婚式に出席してもらい、御祝儀を頂いたのみです。
息子が生まれたとき、家に遊びにきてくれましたが、2000円〜3000円くらいの靴を2人から連名で頂きました。2人それぞれに1000円程度のお菓子の包みをお返ししました。

なんか、なんか…!
と言いつつ、ほんとに大好きな友達なので、3万円包みますけどね。お金に余裕があればこんなこと思わないのに〜😭

コメント

ぷにまな

結婚祝いのお返しなかったのですか😭😭それは、、、(*_*)💦

• 海ママ

海ママ

なかったです〜😭😭
    息子のお祝いのやりとりのあとだったんですけどね…
    それなりのお品+息子のお返しはしていたので、あれ〜?って感じですね!私はもらっていないし…

• 11月8日