※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

出産後、尿道の位置やおしっこの出方が変わった感じがしています。お股が裂けたことが関係しているのか気になります。同じ経験の方いますか?

カテ違いでしたらすみません。
ちょっと汚い話になります😅
出産してから尿道の位置が変わったような気がします😂
それとおしっこの出方が違う感じです😂
言葉では表現しにくいんですが💦

ちなみに出産時にお股が裂けてしまったので
結構縫ってもらったみたいですが
それも関係あるんですかね?😭
なんだか変な感じしかしないです笑

同じような人いますか?😭

コメント

にこらす

私も最初変な感じでしたが、戻りましたよ( ・ᴗ・ )笑

  • あ

    戻るんですね🙄

    • 11月8日
ぽよ

わかります!
私は裂けたけど
縫ってもらえず
しばらくトイレは恐怖でしか
なかったです…

産後1ヶ月ぐらいは
違和感しかなかったのですが
気がついたときには
元に戻ってました😣💦

  • あ

    裂けても縫わないこともあるんですね😱
    それは怖いですね💦

    • 11月8日
さかな

わかります
私は20針縫ったせいか、右のビラビラがちっちゃくなり形が左右非対称になりました
おしっこも、出す時すごい勢いで
でてきます
産前は下におしっこは落ちていたのですが産んでからは前に飛ぶようにって感じがします
前はこんなことなかったのになあと思いながら(笑)

  • あ

    私もです😭
    おしっこが前に飛ぶ感じです笑
    縫うと何か変わるんですかね😂

    • 11月8日
ゆあmama

私も避けました!!
結構ひどくておしっこも染みて痛かったです。とにかく産んだ後のお股が自分のものじゃない感じで違和感ありまくりでした

1ヶ月たった今前のお股に戻りました。(笑)

  • あ

    産んだ後はかなり違和感ですよね💦
    元に戻るんですね🙄

    • 11月8日
わたあめ

なんかわかります!
下じゃなくて上向きに出るようになったような💦

  • あ

    ですよね!私もおしっこが上に飛ぶような感じしてます😭

    • 11月8日