※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
子育て・グッズ

育児中で何をして過ごしているか悩んでいます。要活用のアイデアを教えてください。

育児休暇中です。5ヶ月の娘を育てています。
皆さん、平日昼間はいつも何して過ごしてますか?
最近はよく起きているし、かといってやることもなく、だらだら家に居るのもしんどいです😅

コメント

ママリ

買い物したり家の周り散歩、夜ご飯の支度でほぼほぼ終わってしまいます😂
児童館とかそろそろ遊びに行きたいんですけどね💦

• yume

yume

そんな感じですよね😂
    児童館は自分が人見知りすぎてちょっと躊躇してます😅

• 11月8日
ぼたもちこ

うちももうすぐ5ヶ月の娘がいます。平日昼間はお買い物に出たり、週一で図書館で読み聞かせやってるのでそれ行ったり、今日は子育て支援センターへ行く予定です😊
よし!今日はここへ出かけるぞ!って決めとかないとだらだらしちゃいますよね〜!

• yume

yume

図書館の読み聞かせ行ってるんですね!まだ小さいから無理かなぁと思ってました😃行ってみようかな。
    子育て支援センターは行ったことないです。遊びにいく感じですか??

• 11月8日
  • ぼたもちこ

ぼたもちこ

読み聞かせは3.4ヶ月健診で勧められたので行き始めましたよ😊
    ぜひ行ってみてください👍
    子育て支援センターはイベントで今日は『赤ちゃんと遊ぼう』という2ヶ月から11ヶ月の赤ちゃんが集まるやつがあるので行こうと思ってます!

• 11月8日
  • yume

yume

なるほど!イベントなどもやってるんですね😃うちの市でもやってるのかな?聞いてみます👌ありがとうございます。

• 11月8日