※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
お出かけ

今年の12月で一才になる娘の誕生日餅ふみをする場所を探してます。福岡…

こんにちは👋😃

今年の12月で一才になる娘の誕生日餅ふみをする場所を探してます。
福岡県久留米市で、どこか出きる場所を知ってる方いますか?

座敷で、広い場所を貸し切りできる所が良いです。

よろしくお願いします🎵

コメント

miitaan♡

うちの娘はかにしげでお願いしました☺️💓

一歳のお祝いで使うことこと、お座敷に変更してほしいという事をお伝えしてお願いしました!基本かにしげは個室の和室でテーブルだったので(笑)
快く座敷タイプに変えていただけて、餅踏みが終わった段階で集合写真を撮っていただけ、各家族分印刷してくださいました☺️💓

息子の時もかにしげでお願いしようと思ってます☺️💓
ただ人数が多めだと早めにお部屋だけ取る形で予約することをオススメします☺️

りん

予約の際に、一歳の誕生日で餅ふみをしたいと伝えたら、梅の花はできるはずですよ😊

凛ママ

先月、お祝いの食事会と餅踏みを鳩屋別館でしました。早めに予約したので広めのお部屋も準備して下さってました。料理も美味しく、接客もなれてあって良かったです。餅踏みもしますって伝えておくと、その段取りで料理を準備してくれます。