※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつーん
その他の疑問

堀北真希が結婚されるようですね!おめでたいです(*゚v゚*)....んがしかし…

堀北真希が結婚されるようですね!
おめでたいです(*゚v゚*)

....んがしかし、、うちの主人は凄い落ち込みよう。

自分の好きな芸能人がテレビに出るとかわいーかわいーとデレっとしています。
それもちょっとイラっとくる自分も自分なんですけど、
堀北真希結婚ニュースを見て明日仕事行けないーとか冗談抜かすので腹が立ち(お前には赤ちゃんがいて、ぱぱになるんだろうっ!)
別にいーじゃん、なんで嫌なの?

と目もあわせずイライラしながら答えました。

そのあと機嫌が悪くなったみたいで、何も言わず寝てしまいました。

私もそろそろ落ち着けばいいのに未だにヤキモチみっともないです。。

けど、芸能人が可愛いの分かりますけど。
なんか腑に落ちないし、落ち込みます。
なんで主人は何も言わず寝たんですかね。
私の態度がひどいからですか?

私に対しては結構適当だったり、チューとかも適当だったりして落ち込んでます。

可愛い子がいれば追いかけて、、私と比べてとかで、
私だって可愛くなりたいけど、妊娠前の服かきれるわけでもないし、活発に動けたりできないし。。

なんだかショックです。。

男ってこんなもんなんですかね。。。

私く赤ちゃんく堀北真希って順位な感じもあって嫌です。
私く赤ちゃんならいいです。
堀北真希は別です。

嫉妬なんてみっともないーと葛藤中。。

コメント

あるふぁ

私も向井理結婚の時は相当落ち込みましたよ(笑)
別に芸能人と付き合えるとか思っているわけではなく、「人のものになってしまった!」っていうショックが大きかったです。
あくまでもファン心理で、旦那に抱く気持ちとは別です。
旦那様も私のような気持ちだったのかもしれませんね。

ちなみに、私の旦那も新垣結衣を見て「可愛すぎる!どこに行ったらこんな子に会えるんだろう…」などと言います。
私じゃ不満か!と笑いながらツッコミますが、内心イラッとします(笑)
自分や自分たちの子どもを一番にしてほしい気持ち、わかります!
きっと、旦那様の表現方法が下手くそなだけで(失礼)、なつーんさんのことが一番大切だと思いますよ。

• なつーん

なつーん

成る程(・_・;私には好きな芸能人とかが居なくてそういう気持ちがイマイチ理解できないって言うのがあってイラっとした態度を表に出してしまいました(゜Д゜)
    もっと理解してあげるか(´Д`)
    わたしもはるはさんみたいに、受け流す位になります笑笑
    ありがとうございます!

• 8月23日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

なつーんさん、こんにちは

私の夫も香里奈が好きだったのですが、交際報道が流れたら好きではなくなったようで‥

私は逆にそれはそれで違和感です(笑)

私の場合、芸能人は別格だと思っているので、好きだろうが嫌いだろうが、ご自由に!という感覚なのですが、さすがに仕事にまで支障をきたすようでは目を瞑ってはおけませんね!

• なつーん

なつーん

こんにちは!

成る程(・_・;そういう事もあるのですね。。

私もそうなったらなったで違和感があるのかもしれません笑

確かに芸能人は自分たちと違うという感覚もどこかにあるのですがあまりにもショックが大きすぎたようで私もスンマセンねって感じになってしまいました(´゚д゚`

仕事は行けよ!とイラってしたのは当然?と言うのかそれは別ですものね笑
    ありがとうございます!

• 8月23日