※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらんち
妊娠・出産

抱き枕は寝る時に便利で、お腹が大きくなるとさらに重宝しますか?

こんばんは…
これから寝ようと思うのに、お腹が重いせいか、横になる時になんかベストポジションが見つけれません…(・・;)
こういう時に、抱き枕が必要なんでしょうか?
今22週で、まだこれからどんどんお腹が大きく重くなってくると思うと、抱き枕を購入した方がいいのかな?って…今ふと思いました…。今は掛け布団を折り曲げて、代用してみましたが、ベストポジションではない…(・・;)

抱き枕は、あると便利ですか?寝る時、楽になりますか??

コメント

유미카

わざわざの購入がちょっとなーと思うようでしたら、大きめのクッションでも十分代用できますよ!脚の間に空間が、できるだけでずいぶん楽なので、全身のサイズじゃなくても大丈夫です!

  • ぶらんち

    ぶらんち

    なるほど!脚の間に空間を作れば良いんですね!今晩試してみます!

    • 8月23日
ニコママ

こんにちは^^
私は妊婦の時に買いましたよ〜‼︎あると便利です!臨月のときは苦しすぎて抱き枕は効かなかったですがm(__)m

出産した今でも旦那がいない時は抱いて寝たり重宝してます笑

  • ぶらんち

    ぶらんち

    抱き枕、臨月の時はきかないんですね〜
    旦那さんがいないときの…そんな使い方が^^
    産後にも役に立つなら、イイですね♪

    • 8月23日
sun

抱き枕愛用してます(*^^*)
高いのでははく1000円程度のものをお試しで買って使ってますが、今は抱き枕ないとしっくりこなくて眠れません^^;

  • ぶらんち

    ぶらんち

    同じくらいの週数ですね^^
    やっぱりあると便利なんですね〜!購入検討してみます!

    • 8月23日
リンリン(人•͈ᴗ•͈)

授乳用クッションになる抱き枕を買いました。
妊婦用につくられているもので体にフィットして寝やすいですよ。

  • ぶらんち

    ぶらんち

    やっぱり良いんですね〜♪
    抱き枕もクッションもないので、今日も布団を分厚く丸めて代用して寝てみます^^;

    • 8月24日