※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

陣痛が遠のくことがあるか相談中。痛みや出血あり、病院行くも張りが消えた。NSTで張りがないが胎動はあり。子宮口3cm開いてるが前駆陣痛かな?数日待つことに。

陣痛って寝ると遠のきますか?😭笑

一昨日の夜中からおしるし、10分間隔で張りと痛みがあって
電話したら寝られるなら寝ちゃってと言われ寝ました。

そして朝起きて出血も増え 痛みも強くなってきて
間隔も大体10分きるくらいになり夕方に電話。
入院準備して来てくださいって言われ行ったのですが
向かう途中で遠のき…

家にいた時の方が定期的に強く張り生理痛2日目くらいの
痛みもあったのに病院でNST付けたら全然張らず😥

病院出た途端また張り出したり 黙っちゃうくらい痛くなったりするのに 昨日寝たら今日は全く張らなくなってしまいました💦

胎動は少し感じるので赤ちゃんは元気です。

ちなみに昨日の内診では子宮口は3cm開いてて
赤ちゃんもかなり下がってるから夜中に陣痛来ると思うよと言われていたのに逆に遠ざかった気がして残念です( ´⚰︎`°。)

ただの前駆陣痛だったのかなぁ😥

夜中に来なくともほんとにあと数日でって言ってたから気長に待つしかないかー😩💓

期待させるのが上手いベイビーちゃんです(笑)

コメント

deleted user

寝ると遠いたなら陣痛ではなかったってことですね(´・ω・`)
前駆陣痛だったのかもです、、😓
初産は 陣痛だと思ってても遠のきやすいですもんね😯💦

  • りん

    りん


    前駆陣痛は37週に入ったあたりからちょこちょこあって、今回はもっと強くなんか違う気がしたのですがそうだったんですかね(>_<)

    そう考えると前駆陣痛って結構痛いんですね!😂笑

    • 11月8日
ゆうママ

産まれる2日前まで前駆陣痛に
悩まされてたのに
産まれる前日はほとんど張りもなく
前駆陣痛どこいったって感じでした(笑)
夜中に軽く張りと痛みが来はじめたけど
段々痛み増して来て朝出産しました\(^o^)/

もおすぐ会えますね❤
頑張ってください(#^.^#)💕

  • りん

    りん


    そうなんですね!
    状況似てて今日あたり期待しちゃいます😆💓
    ありがとうございます!

    • 11月8日
Yoshirin

前駆陣痛か微弱陣痛で本陣痛には繋がらなかったんですね。
本陣痛中収まってる間だけ寝れる人もいるみたいですが陣痛来るとまた起きますので、そのまま寝れたということは本陣痛では無かったかと思います。

  • りん

    りん


    陣痛は来てるけどまだ弱いみたいだねって言ってたので微弱陣痛だったようですね(。•́•̀。)💦

    陣痛来れば寝ててもわかるものですか?😳

    • 11月8日
  • Yoshirin

    Yoshirin


    助産師さん曰く陣痛来ると痛すぎて起きて、収まると意識飛ぶように寝るを繰り返す人もいるみたいです。
    少しでも寝た方が体力持つみたいですが私の場合、痛すぎて寝れることは一度もありませんでした。

    • 11月8日
  • りん

    りん


    そうだったんですね😱😱
    お疲れさまでした(>_<)

    じゃあ寝てても分かるなら少し安心です!笑

    • 11月8日
  • Yoshirin

    Yoshirin

    私の場合、微弱陣痛の時はまだ我慢出来る痛さでしたが本陣痛は腰砕けるんじゃないかと思う程痛かったので、本陣痛かどうかはすぐ分かるかと思います。
    育児は本当大変なので残り少ないマタニティライフ楽しんでください!
    安産になることを祈っております✨

    • 11月8日
  • りん

    りん


    ありがとうございます😊
    お互い安産になるといいですね(*´∀`*)💓

    • 11月8日
るぅMaMa

こんにちは😊
私も同じような状況です(;ω;)!
数日前の夜中に10分を切る間隔でお腹の張りと、痛い時話せないくらいで子宮口3センチでした😫💦
それなのに遠のいてしまって…
結局昨日も痛みで起きたのに眠気が勝ってしまい、これは陣痛じゃないな💭
という感じのモヤモヤした毎日を過ごしてます💧
上の子の時は早産で破水から始まり、子宮口3センチから全開になるまで2時間かからないくらいだったので、流れが全然分からずでお腹痛くなるたんびにパニックです(;▽;)!

  • りん

    りん


    一緒ですね😳!
    いつ出てきてくれるんだと毎日モヤモヤですよねー( ´° ³°`)
    2時間で!!早い!!

    • 11月8日
  • るぅMaMa

    るぅMaMa

    昨日の夜中に7分間隔になり、入院したのですが…朝になってまた遠のいた感じです( .. )
    いい加減出てきてー…って泣きそうになります💧

    • 11月9日
  • りん

    りん


    私も昨日の夜に陣痛きてそのまま朝方出産になりました!!

    るぅMaMaさんも今日また陣痛きて出産になるように念を送ります😳💓

    るぅMaMaベイビー👶🏻🍼ママが待ってるから安心して出ておいでー(*´³`*)

    • 11月9日
  • るぅMaMa

    るぅMaMa

    わー!!🌟
    おめでとうございます💞
    今日産まれてくれたらいいなー…
    りんさんに続けるように頑張りますっ💪!
    なんだかすごく嬉しくなりました🙌🏼🌟

    • 11月9日