※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D-LADY51
お仕事

メールレディでアダルトなしで万単位稼ぐのは難しいですか?登録後に電話があるサイトも知りたいです。

メールレディについてです。
メールだけで、アダルトなしで万単位稼ぐことは可能ですか?
少し前に1つ登録しましたが、メールだけでなしでは難しいように感じました。
登録していたサイト、登録後に担当者から電話がかかってきて、どのサイトもそうなのかも知りたいです。
電話がある旨は連絡ありましたが、5分後と書いてあり登録前に知りたかったです。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

D-LADY51

ちなみに登録したサイトは退会済で、メールなど削除したのでサイト名忘れました…

samy☆

こんばんは♪

多分、主さんが登録したのはユニウェイというサイトではないかな?と思います(*^^*)

私はメールレディ始めて半年程です。
何件かのサイトに登録しましたが、登録後に確認の電話が来たのはユニウェイだけでした
(;∀;)

また、アダルト無しで万単位を稼ぐ事ですが……
可能です!
ですが、太客さんを捕まえた場合のみです(;>_<;)

私は登録した直後にたまたま太客を見付け、多いときは月に26万、少ない月でも15万は稼ぎました。

男性会員の利用料を勝手に計算してみましたが、相手は私だけで90万は使ってました(^_^;)

お金を持ってて現実から離れたい人が使ってる事が多いように思いますので、夢を見させるといいお客さんになります(*^^*)

アダルトは無しでもいいけど、疑似恋愛は出来た方がいいかもしれないですね(*^^*)

サイトを通したメールの中だけの世界ですので、少し気持ちを割りきれば誰でも出来るバイトだと思います(*^^*)

• D-LADY51

D-LADY51

詳しくありがとうございます(≧∇≦)
    サイト合ってます!
    電話が来るのはそちらだけなんですね(^^)
    オススメサイトありますか?
    プロフも実際とは違う登録にしてますか?
    すぐに辞めてしまったので色々教えて下さい!

• 8月23日
若まま

メールだけでは無理ですね(´・_・`)

• D-LADY51

D-LADY51

ありがとうございます!
    やはり難しいですかね…
    稼ぐには電話ですか?

• 8月23日