※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chico
雑談・つぶやき

最近すぐ疲れちゃって22〜23時で限界😂この時間までソファで寝ちゃう💤こ…

最近すぐ疲れちゃって22〜23時で限界😂
この時間までソファで寝ちゃう💤
この時間から溜まった家事を片付けて朝4〜5時に再就寝。
だから疲れ取れないのもあるんだろうな...
シンクには溜まった食器に、保育園の支度もしてないし、今日の夕飯カレーなのに下準備も何もしてない。
全部やったら寝ないで朝になっちゃうよー😂
まだ週の半分...残り3日頑張れる気がしない😂

コメント

あやなお

すごく分かります。
私なんてまだ職場復帰してないしこども保育所行ってないのにです💦

いま諸事情で毎日やる事たくさん積み重なってて、精神的にも体力的にも疲れる毎日なんですが、
それにしてももう23時24時には限界で洗い物残して倒れてしまいます…
明け方や変な時間に洗い物してます😢

毎日お疲れさまです😭💦

• chico

chico

こんなつぶやきに返信ありがとうございます😊
    変な時間に起きるとまとまった睡眠取れないから更に疲れますよね😅
    私はやっと洗い物、洗濯物畳み、保育園の支度が終わりました😂
    さすがに明日もフルタイムで仕事なので、夕飯の支度は諦めて寝ます😵
    お互い毎日大変ですが、身体だけは壊さないよう頑張りましょうね😭

• 11月8日
注意力散漫な30代

毎日毎日、お疲れさまです!!!

分かりますよッ。
夜、洗濯物まわして、子供寝かしながらいっしょに寝て夜中に干したり。。

頑張らなくていーんじゃないですか?(笑)
最低限で。
無理はしたくないですが、しないと行けない日々ですね(._.`)

このまま起きるか、まだゴロゴロするか?

主さんは、もう起床ですかー?

• chico

chico

こんなつぶやきに返信ありがとうございます😊
    結局夕飯の支度は諦めて、5時過ぎに就寝しました💤
    さすがに3時〜起きて、夜まで仕事は持たないと思ったので...
    子供がいると無理したくなくても無理しなきゃいけないこと、多々ありますよね。
    今日はカレーのつもりでしたが、別メニューに変更して、今晩こそカレーの支度をしようと思います!笑

• 11月8日