※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

お腹の〇の部分で胎動と心音を感じます。蹴られる感覚があり、赤ちゃんの向きが気になります。膀胱ではない場所での胎動は大丈夫でしょうか。

〇の部分で胎動を感じます!
ちなみにエンジェルサウンドでも〇の部分で心音が聞こえます!
胎動を感じた時、お尻?なのかお股の奥というかなんで説明したら分からないですけど蹴られてます💦
膀胱ではないんですけど、これって大丈夫ですかね?😂
赤ちゃんはお腹の中でどおいう向きなんでしょうか?💦

コメント

せりまま

赤ちゃんはお腹の中で自由自在にくるくる回り手足もいろんな方向に伸ばすので
正確にどういうむき!とは言い難いと思います!🤗

• ひー

ひー

そおなんですね💦
    初めてのことで分からず、質問してしまいました💦
    ありがとうございます😊

• 11月8日
ちゃーん

その胎動私もしょっちゅう蹴られてましたっ(^^)お尻?お股?真ん中なんだけど違和感はお股らへん?なんかくすぐったくって、そのはやめて〜笑笑ってゆってました笑笑

• ひー

ひー

一緒な方がいて安心しました😂
    やめて~って思ってます!笑

• 11月8日
r

答えにはなってないですが、私もその半で聞こえるのに同じらへんで胎動ある時あったのでどうゆうとこ?って思ったことあります(๑°ㅁ°๑)‼
不思議ですよね🤔

あや

私、予定日1週間切ってますけどその○印(そけい部)で胎動感じる時ありますよ〜

○印の付近で心音があるという事は頭も近いですし、心臓付近がそけい部にあるんでしょうね✧
だからと言ってどういう向きなのかは、まだその週数でしたら子宮内をクルクル動き回れるので何とも言えませんが…

大丈夫だと思います👌