※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩だいふく☺︎
ファッション・コスメ

妊娠中に結婚指輪を買われたことのある方に質問です!結婚指輪は当時ピッ…

妊娠中に結婚指輪を買われたことのある方に質問です!結婚指輪は当時ピッタリサイズを選びましたか?それとも少しゆとりのあるサイズにされましたか?後期に入って、体重も増えて来ているので、今ピッタリサイズを買って、産後入らなかったらどうしようと不安もあったり。。😭ちなみに指輪ができるのは今から2ヶ月後です💦皆さんならどうされますか?または、どうされたか参考にさせてください💦

コメント

妊娠中期にぴったり買いました!
でも、後期入ったら浮腫むし、きつかったり、いざというときのためにとっとかなきゃなので付けてなかったですけど😅
最初は産後すぐ入らなかったですけど、2ヶ月くらいすれば入りましたよ〜!

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

コメントありがとうございます😭
    出来上がった時に入らなかった時のショックさに悩んでましたが、産後ぶかぶかになってお直しもなぁと思ったりで迷ってましたが、やはりベストはピッタリですよね😢

• 11月8日
ままり

妊娠中期に指輪ピッタリサイズで作りました!
基本外出時にしかしないのですが、後期になるとキツかったです!
産後は少し緩めに感じます!
勝手に抜ける事はないのでお直しは必要無いかなと思ってますが…妊娠中ってほんと凄い浮腫みますね〜😭

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

コメントありがとうございます😭✨
    先日後期に入ったばかりで、これからどれだけ浮腫むんだろー😭とすごく心配です💦ですが、産後緩めに感じたときいてほっとしました😭✨指輪が届くのも産後なので、体重管理を死ぬ気で頑張ればピッタリでも大丈夫なのかなと😅笑油断するとぷくぷく太りやすいので、自分に甘くならないように気をつけますーーー😭

• 11月8日
さぁや*°

今ぴったりのを買ったらつける頃には少し緩くなるような気がします💦
妊娠後期でキツかった指輪が産後は普通になったので…😂

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

緩くなるパターンもあるのですね😵💦自分自身元々気が緩んだらぷくぷく太りやすい体質なので、産後どうなっちゃうのか未知数で😭

• 11月8日
あーぴっ🌼

何も考えずにぴったりより気持ち大きめに作ってもらいましたが、産後無理矢理はめました😑www抜けない程度に気持ちサイズあげておいたほうが無難かなと思います(>_<)気持ちサイズあげたくせにすんなり抜けなくてお直しだすか悩んでたら旦那に結婚指輪なんてそんなしょっちゅう付け外ししないんだからそのままはめてなさい!と怒られました(´・ω・`)なので抜けない程度の少し大きめおすすめです(´・ω・`)

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

私も昨日予約した時点では、抜けない程度の大きめサイズをお願いしたのですが、今になってどうしよーーーと迷ってきてしまって😭でもお話しきいたら、これで良かった気もします。。!出来上がってすぐつけたい気持ちが満載なので😭✨

• 11月8日
あさひ

妊娠前に買いましたが、妊娠後期全く入らなくなり焦りましたが、産後体重戻ったら元の指の太さに戻ったので、出産後落ち着いたらかった方が確実かと思います💦

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

出産後が本当はベストなのですが、結婚式などの兼ね合いでどうしてもこの時期の購入になってしまった限りです💦今更ながらもっと早く買っておけばよかったーと後悔です😅💦

• 11月8日
みそしる

ぴったりのやつにしました☺️
妊娠後期は体重も増えて付けられなくなるかもしれませんが、産まれたら戻ることを期待してます。笑

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

ずっとつけるものだからこそ本当はピッタリがベストですよね😭✨戻れることを期待して今ピッタリにしようか迷います😭

• 11月8日
はなみ

妊娠発覚直前に指ギリギリのサイズを買って、現在12週ですが悲しいくらいきついです…。゚(゚´ω`゚)゚。笑

どんなに頑張っても抜けなくて苦しんでます😭
浮腫が治まったら戻るのかなーと思いつつ…

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

私も今ピッタリを買って2ヶ月後できた際には入らない抜けない悲劇がありそうで悩みます😭😭今の時期よけい浮腫みやすいですもんね😭💦

• 11月8日
ひま

無料でサイズ直しも出来るのでは無いですか??

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

サイズ直しなどのアフターケアもできます!が、出来ればすぐにつけたいと思っていたので参考にご意見聞かせて頂いてました。

• 11月8日
  • ひま

ひま

すぐ付けられるサイズで注文して
    産後ぶかぶかになってしまったら
    サイズ直ししてもらえば良いのではないかなー!と
    思いました!

• 11月8日
ぴえろ

ぴったりサイズを買って、
出産するまでは浮腫むので付けませんでしたよ(*゚▽゚)ノ
出産する時に浮腫んで指輪が取れないと切断されるので(´・ω・`)

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

同じようく、先日助産師さんに指輪取れなくなったら切断になるよーときいててそれだけは避けたい!と強く思ってました💦出来上がるのが産後なので迷いどころです😭

• 11月8日
はなみ

来月結婚式を控えてるんですが、リングピローに乗せた写真撮りたいのに多分ほんとに外れませーん…😭笑

ですよね、こんなに浮腫むの?!ってくらい丸くて…
いざとなったらサイズ直しも考えてます😢

• 塩だいふく☺︎

塩だいふく☺︎

結婚式お控えになられてるのですね✨おめでとうございます💓やはり、妊娠中はどうしても浮腫みますよね😭😭私も今後どれだけ浮腫んでいくのかとても心配です😭💦

• 11月8日