※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴり
その他の疑問

お人形で遊んでいる子をお持ちの方に質問です。ちーぽぽちゃんかネネち…

お人形で遊んでいる子をお持ちの方に質問です。
ちーぽぽちゃんかネネちゃん人形どちらを購入しようか悩んでます。
その人形を買うことにした理由を教えてください。

コメント

めいち♡ᐝ

1歳5ヶ月の娘がメルちゃんをもっています!
というか、私の妹が大事にメルちゃんグッズも集めていて、たくさんあるので、全て譲ってもらいました💓
1歳すぎたくらいから興味を持ち始め、今ではお風呂もお出かけも、ずーっと一緒です。笑
お風呂に入れると、乾かすのに時間がかかるので、外に出していたら、ほしがって大泣きです。笑

個人的にメルちゃんやネネちゃんの顔が好きです💓グッズもメルちゃんの方が好みです💓

ぽぽちゃんは、慣れてないせいか、支援センターにいるぽぽちゃんを見つけるだけで怯えて大泣きします。まぶたが動くのが苦手みたいで💦💦

• ぴぴり

ぴぴり

コメントありがとうございます。
    年の離れた上の子がメルちゃんを可愛がっていて、ネネちゃんが出たので今度はネネちゃんを!と思っていたのですが、私は逆におめめが動くのがいいなぁと思い、ちーぽぽちゃんかわいいなぁと思いました。
    でもおめめパチクリするネネちゃんがあってどっちにしようか悩んでしまって…笑
    やはり顔がかわいいと言うことでメルちゃんシリーズ人気ありますね。

• 8月23日