※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
妊娠・出産

明日で40週4日。夕方にゼリー状のおりものが出た。血は混じっていなかったが、粘液栓かな?張りや頻繁な気がする。明日の健診で陣痛来てもいいように早めに寝る。

明日で40w4d…
今日夕方トイレで拭いた時にゼリー状のおりものが!
血は混じってなかったけど…粘液栓かな??
いままでこれといった出産の予兆もなかったから普段と少し違うだけで無駄に期待してしまう…😭✨
心なしか張りも頻繁な気がする!気がするだけだと思うけど…笑
明日健診だからついでに陣痛来てもいいよ!と言い聞かせて今日は早めに寝支度しようと思います!笑

コメント

ありりん

おしるしとかではないですか?
私もその状況で検診時には子宮口5センチでしたっ

もうすぐ赤ちゃんに会えますね‼︎出産頑張ってください🙌

  • たろ

    たろ

    明日の健診での子宮口に期待ですね😭
    はい、がんばりたいです😂✨

    • 11月7日
🫶

40w5dに促進剤の予定立てて明後日ね〜って言われてて
その日は子宮口1.5センチ、グリグリされて帰って次の日おしるしと痛み来ました!
1日我慢して入院予定の41wの朝病院行きその日の昼に生まれました✨✨
もうすぐなのは確かです💗可愛い我が子に会えますね!頑張ってください✨✨

  • たろ

    たろ

    わたしもそんな感じにぽんぽん行きたいです😭
    もうすぐなのは確かですもんね!がんばります!

    • 11月7日
  • 🫶

    🫶

    粘膜栓も結構出たりしてました!
    ですが予定日過ぎて約1週間も陣痛こないで毎日焦りしかなかったです…
    予定日の健診では先生に42週まで大丈夫だからとか呑気なこと言われそのあと助産師さんから赤ちゃんも大きめだし早く産もうねって電話きてホッとしてって感じでした(笑)
    もう出てこないんじゃないか?とずっと思っていて不安もあり焦りもあり涙したこともありましたよ〜(笑)
    いきなりくることもあるので、いつ来てもいいように心の準備は大切です✨

    • 11月7日