※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ccccc
妊娠・出産

4Dエコーで性別は難しいです。切迫流産で毎日エコーを見ています。14週の時の性別について予想を聞きたいです。

こんばんは。早い時期の性別は2Dエコーでないとわからないと思うのですが、この4Dエコーはなんとなくどちらだと思いますか??これは14週の時のものです😊切迫流産で自宅安静な為毎日エコーを見てはどっちだろうなぁーと💦
みなさんの予想を聞かせていただけたら嬉しいです✨

コメント

ゆかねぇ様

男の子かなー!(*^^*)

• ccccc

ccccc

ありがとうございます😊💕
    上の子達とは離れ過ぎてて4D初めてで、全然見方がわからなくて😂
    男の子っぽいんですね☺️

• 11月7日
3匹の子豚ちゃん

すいませんどっちかわからないんですが、私も上3人男の子で11歳、9歳、7歳が居て今10wです^ ^
なのでなんか嬉しくてついコメントしてしまいました(笑)

• ccccc

ccccc

わぁ✨歳も性別も同じですねー😍✨
    私も嬉しいです💕
    私は今16週になりました😊
    昔の私だったら女の子がいい‼️って思ったと思うのですが、上の子達と歳が離れているので久々の赤ちゃん‼️どっちでも嬉しい✨と思っています!
    服とかほぼあげてしまってたり、処分してしまってるので早く性別知りたいです(●´ω`●)

• 11月7日
  • 3匹の子豚ちゃん

3匹の子豚ちゃん

ホントです😅女の子って思ってたんですけど久々の赤ちゃんが嬉しいですよね😆
    私も服とか何もないので一から買い直しです(笑)

• 11月7日
  • ccccc

ccccc

同じですねー😊
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💕

• 11月7日
  • 3匹の子豚ちゃん

3匹の子豚ちゃん

お互い元気な赤ちゃん産みましょう😊❤️でもやっぱり性別楽しみですね!

• 11月7日