※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
妊娠・出産

コウノドリのDVDを借りて見ています。お産の時の心配や感情を共有したいです。

今期のコウノドリは毎週楽しみに見てますが、前のシリーズは殆ど見てなかったのでDVD借りてきて見てるんですが…ほんとに泣けるドラマですよね(´-ω-。` )

ドラマでこんなに泣けるんじゃ、自分のお産のときどうなっちゃうんだろ(笑)号泣の予感だけど、疲れてそれどころじゃなかったりして( ¯ω¯ )みなさん自分のお産のときどうでしたか?泣きすぎて引かれないか心配です(笑)

コメント

私はラストスパートの陣痛中旦那に「私も課金したい!!」と叫んで、分娩室で産むぞ!って時に先生や助産師さんに「もっと褒めて!私褒められると伸びるタイプなの!!」って叫んでたらしいです。。はあ恥ずかしい😂😂

めちょ

私は陣痛中に痛すぎて泣いて
出産後、ほっとして少し泣いたけど
放心状態もありました笑っ

ゆゆ

コウノドリ毎回泣けますよね(;_;)
毎週毎週涙なしでは見れないです😭
でもドラマだから客観的に見てるから泣けてるだけなのか、自分の時は全くもって泣きませんでした(笑)
産んですぐ赤ちゃん横に連れて来てくれて抱っこしたり〜とかしましたが、疲れきって泣くどころじゃありませんでした(笑)
あーやっと終わった疲れたしんどかった、、って状態で😂
もちろん可愛いとはなりましたが感動よりも疲れが断然勝ります😂

ひい

私もコウノドリのような涙の感動のお産想像してました!でも実際は疲労感とやりきった感でそんな余裕なしでした(笑)天井見上げてぼーみたいな。はー、おわったー、寝れるー…って感じでしたね😂

セリーナ

コウノドリ毎回号泣しながら見ています( ;∀;)
ちなみに自分の出産は泣いたことないです(笑)あぁ、やっと産まれた、、元気に泣いてくれてる、、、という安心と解放と幸せでいっぱいでしたが涙は出ませんでした(・・;)💦

えーなん

自分より前に出産してる人の声聞いて感動して泣いてたんで、自分の時は絶対泣く!と思ってたら産まれた瞬間に出たのは「あー、スッキリしたー!」の声と笑顔でした(笑)
陣痛の進み具合が早くて体力の余裕があったのもあると思いますが、早く出したい感がすごくて出た瞬間のスッキリ感が感動を上回りました(°▽°)笑
直後の写真もめちゃ笑顔です(笑)

はるな

私は痛くて感動してる余裕がなかったです💦
絶対泣くと思ったけど痛くて…
縫ったりなんだりが済んで、カンガルーケアしてる時には疲れ果てて泣けず笑
自分のお産で泣けなかったぶんコウノドリ見て号泣してます笑

とかげママ

コウノドリ、前回も今回も、毎回泣いてます(ToT)

が、自分の時は疲れきってへとへとで、あまり泣けませんでした。やっと出た~~~って感じでした(笑)

咲耶

私は特に陣痛中も分娩中も騒がず、ひたすら助産師さんの指示に従ってたので、終わって先生に「とっても冷静なお産だったね!」って言われてしまいました😅💦ほんとは痛かったけど、思ったほどでもなかったというか笑
その後の会陰切開を縫合するときは、痛すぎてうーうー唸って助産師さんに「ちゃんと息して!」って言われちゃいましたけど笑
しかも、縫合してる時に赤ちゃん見せられたから、「可愛いー💕いたたたた💦😂」ってなってました笑

めゆりひ

3人出産しましたが1人目は疲れて放心状態だ2人目はスピード出産で笑顔で3人目は既に孫みたいな感覚で微笑んでいました。
自分の出産では意外と泣けません💦