※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
お出かけ

パパと2歳の子供3人で名古屋港水族館に行ったのですがイルカショー見な…

パパと2歳の子供3人で名古屋港水族館に行ったのですが
イルカショー見ながら いつもお弁当を食べてて 未だに鳩に群がって来る慣れず⤵︎
ご飯食べてたら やたらと鳩がたくさん寄ってきて
子供もママが怖がってるのが伝わってしまって いつもならペロリとお弁当食べるのに 今日は 全然食べませんでした
悪いことしたなぁ⤵︎ 人が怖がってるのに後ろの韓国人家族が餌やり始めるし!!! 鳩が私の座ってる椅子に座ったり前に座ったり
椅子の下本当に怖かったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
パパはお前が怖がりすぎで子供が可愛そうと笑われるし(お弁当全然食べてなくて もうあっち行きたいとぐずってしって)
周りの人は全然平気そうで 一人で恥ずかしくなってしまいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ネットで調べて鳩が嫌いな音をやっても 余計寄ってきてしまって(T ^ T)
鳩が群がってきたりしたらどう対処しますか?

コメント

どらママ

私も鳩嫌です(>_<)
前にディズニーで食べてる横で知らない子供が鳩の群れに向かって走り出して鳩がバサバサっと飛び立ったのがすごい嫌で、2回目やった時に「やめて。」って言っちゃいました(^_^;)
もちろん自分の子供にもさせてません。
食べてないところならまだそこまで気にしなかったかもしれないですが、食べてる側でやられたので我慢出来ませんでした。
食べ物に何か入ったら嫌だったので。
鳩って食べてる側寄ってきますよね(T0T)
ほんとに餌やりとかやめて欲しいです(>_<)

• どらママ

どらママ

ごめんなさい。
    対処方法じゃなかったですね(>_<)
    私の個人的な感想になっちゃいました。
    私の場合は何かやって飛び立つのが嫌なのでひたすら我慢してます(^_^;)

• 11月7日
  • たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます。
    食べてる横でそんなことされるの私も嫌です!! 食べてるものに何か入ったらと思うと嫌ですよね!

• 11月7日
咲や

そもそもイルカショー見ながらお弁当を食べるのは止めた方がいいと思いますよ
名古屋港水族館は館内にカフェもレストランもありますし、近くにフードコートもありますから
イルカショーはショーの時にイルカのおやつをあげるので、そのおこぼれを狙って鳥がやって来ます
まだトンビが来ないだけましですよ
こっちの方がもっと怖いですから

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます
    そうですよね 次から フードコートで食べます⤵︎

• 11月7日
たろう

そーゆうバカがいるから寄ってくるんですよね~
餌はやるなって職員も言うのに。韓国人だから分からないふりするんですね!