※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供の名前を考えるとき、画数の運勢?占い?を気にしましたか?

子供の名前を考えるとき、画数の運勢?占い?を気にしましたか?

コメント

ポケちょる

気にしませんでした👍
バランスは気にしました‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バランス大事ですよね!

• 11月7日

私と夫は気にしないでつけたのですが、私の母親が気にする人で、調べたら凄く悪かったらしく、それから母親との仲が悪くなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あらら😅
    男の子なので婿にいかない限り名前が変わらないのでどーなのかなーと思ったり😅

• 11月7日
ありりん

いろんな結果があり、わからなくなり、悪くない方がいいとは思いましたが、最終気にしませんでした😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!気にしないことにします!

• 11月7日
青いおうちのまま

1人目も気にしました!
2人目も気にしていてなかなか決まりません…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にするとキリがないですよね😂

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

気にしなかったです!
キリがないので😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月7日
🐣

一応気にして出してみましたが吉とか凶とかでしたがそのまま気に入った名前で決めましたよー
そもそも名字が良くないみたいで、何合わせてもあまり良く無かったのと、女の子だから将来名字変わるしねーという感じです。
それより、ちゃんと理由、由来と将来名前で苦労しないことの方が重要でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名字がそもそも良くないってどーしようもないですね😅凶が沢山なければ良いですよね!!

• 11月7日
yuzu.eita.mam

気にしてます🙂私や主人もお寺で見てもらったらしく字画が良くて、娘は見てもらってないけどなぜかかなり良くて💦お腹の子だけ字画が悪いのは可哀想なので😅💧でも自分の苗字と相性のいい字画の漢字の意味を調べて、自分達の思いやきちんとした由来のこもった名前にたどり着きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お寺で見てもらったんですか!すごいですね!確かに1人だけ悪いのはかわいそう😂

• 11月7日
美月✲りくママ✲

男の子は婿入りしなければずっとその名前なので、ちょっと気にしながら考えました!
女の子だったらそんなに気にしないで名付けると思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅男の子だと悩みますよね💦

• 11月7日

私と夫は気にしないのですが義家族が気にするので一応調べて付けました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両親とかにもよりますよね😅私たち夫婦は気にしないんですが親がどうかですよね😅

• 11月7日
まーちゃん

1人目は気にしましたが2人目は一切気にしてません🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしてたら名前決まりませんよね!付けたい名前にします!

• 11月7日
muu

私はお寺で良い字画を教えてもらい、それに合う名前をつけました。なかなか大変でしたが、良かったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お寺行ったんですね!一生もんの名前なんでホントはそうした方がいいんでしょうけど、、😂参考にします(^^)

• 11月7日
shino

凶にならない漢字の中から、出来るだけ画数が少ない簡単な字で、携帯やパソコンで一発変換できて、誰にも間違われない名前に決めました。笑

まっこ

多少は見たけど、最終的には意味と使いたい字で決めました。
『自分は占いにあるのと合ってたから…』という方いますが、それも偶然だと思うし…💧

ゆんた

全部大吉にしなきゃとかは思わなかったのですが、凶はさすがにさけました😓💦
それだけで性格や人生決まるとは思わないですが、凶だけは嫌だったので💦