※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

娘があまりにもぐずりにぐすって今までこんな激しく泣くことなかったか…

娘があまりにもぐずりにぐすって今までこんな激しく泣くことなかったから焦る~(*_*)
今日は実家に居たからお母さんが一緒になって見てくれてほんと助かった(*_*)😧💦
成長に連れて声も一段と大きくなってるから虐待してるって思われるぐらいの泣き😧💦

今はお母さんの腕の中でやっと眠ってる…

赤ちゃんも言葉が出ないから泣くしかできないんだもんね。
かえるけど夜中にこの泣き方されたらたまらないなぁ(´+ω+`)

コメント

deleted user

1人のときにすごい泣き方されると
戸惑いますよね〣( ºΔº )〣
うちの子もかなら声でかくて
びっくりします笑
実家の母親の存在はでかいですよね😞

  • ぱなっぷ(¯³¯)

    ぱなっぷ(¯³¯)


    夜中の授乳時でも泣くのにこの泣きだと近隣にもご迷惑かけるし、自分も疲れるしでどっと疲れますね😅😓
    キーンってなります(笑)

    母親いなかったら何も出来ないですね( ・ั₃・ั)

    • 8月22日
はーちゃん(^ω^)

お久〜!

育児お疲れ様ですm(__)m
うちの娘も昼間、ギャン泣きが凄くて大変だよ😭

いつかは泣き止むものだから、
付き合ってあげるしか、無いよね😓💦

しんどいかもしんないけど、
無理しないようにね☺️✨

  • ぱなっぷ(¯³¯)

    ぱなっぷ(¯³¯)


    お久~🙌💕
    お互い様にm(__)m
    やっぱりギャン泣きはつきものだよね~😧💦
    気長に付き合うしかないよね~😅😓

    これも成長の証だから無理せずに頑張るね♡
    ありがとう元気でた👍👍

    • 8月22日