※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん♡
雑談・つぶやき

24時間テレビで産後に赤ちゃん抱けずに亡くなった方の話をみました…(T_T…

24時間テレビで産後に赤ちゃん抱けずに亡くなった方の話をみました…(T_T)泣いたぁ…つらい…素晴らしい女性でした。それと同時に恐怖心が芽生えた…!妊娠出産って命がけなんだと!毎日を大切に生きなくては!!

コメント

春風

私も相当泣きました~!!息子がイヤイヤ期突入で、最近怒ってばっかりだったので思わずごめんね~と抱きしめちゃいました(´;ω;)生きていられる事がどんなに素晴らしい事か改めて考えさせられました。

つぶやきに失礼しました(笑)

• さーちゃん♡

さーちゃん♡

コメントありがとうございます♪泣けましたよね〜(T_T)なぜあんなに素敵な方がこんなに悲しい思いをしなきゃいけないの〜‼︎ほんとに生きてることに感謝。いつでも優しい気持ちで過ごしたいものですね…♡
    不安にもなりますが、穏やかに出産の時を迎えられたら良いなと思います!

• 8月22日