※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

妊娠中の体重増加に焦りを感じています。みなさんの食事内容や甘いものへの欲求について教えてください。

妊娠中の体重増加_( _´ω`)_
みなさん一日どんな感じの食生活をしてますか??
現在7ヶ月なんですが、妊娠前45㌔156cmでしたが、今現在51㌔、、、+6(ㆆ_ㆆ)かなり増えて焦ってます。。。

みなさんの一日の食事どんな感じですか??
甘い物がめちゃくちゃ食べたくなります(´;ω;`)
最近は抑えなきゃと思ってるのですが、そんなに爆食してなくても地味に地味に増えてる、、( 笑 )

コメント

あーちゃん

私も+4kgしてて焦ってます💦
朝はパンのみで昼は普通に食べて
夜は少なめにしてますಠ_ಠ
甘いもの食べたいですよね😭
めっちゃわかります!!
我慢できないので甘いものは食べて
最近はウォーキングしてます😂

• まるまる

まるまる

甘い物ほんと食べたくなりますよね!!!白米より、パン、チョコとか甘い物だけ食べた食って( 笑 )あと三ヶ月ちょいで倍ぐらい増えそうな気がして😹ウォーキング!私もした方がいいのかな( 笑 )

• 11月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

わかりますー😭白米なんて全然受け付けない😑笑
    後期は何もしなくても増えるって言いますもんねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄恐怖…
    ウォーキング20.30分するだけでも変わってくると思いますよ♡

• 11月7日
  • まるまる

まるまる

一日ほんと甘いのだけで生きていけますよね( 笑 )でも体に悪すぎる🤣🤣恐怖ですよね中期で増えてたら後期どうなることやら、、

• 11月7日
みきたん

朝はヨーグルトとグラノーラだけ
昼は好きな物食べて
夜は炭水化物抜きの18時から食べてます!間食は太るので食べません(T_T)
今のところプラス3.5キロです。
今日はパンケーキ食べに行くために朝から何も食べてないです(*^_^*)

• まるまる

まるまる

わたしも、朝はヨーグルト、パンだけ、昼に普通に食べて、夜もそんなに食べすぎてはないと思うんだけど、地味に増えてます( 笑 )完食なし頑張ってますが食べたくなります( 笑 )パンケーキいいですね💗

• 11月7日
  • みきたん

みきたん

もともと米もパンも麺も甘いものも大好きだったので辛いです(T_T)でも先生が体重管理に厳しくて。涙
    お互い頑張りましょう❤️

• 11月7日
  • まるまる

まるまる

もともと結構食べても太らない体質だったんですが、急に増えだして恐るべしです( 笑 )どこも厳しいんですねやっぱり!頑張りましょう!ありがとうございます

• 11月7日
あずき☆

2人目を妊娠中は、朝、昼は好きな物を食べて夜は17時ぐらいにサラダとか軽めな物を食べて出産までトータルプラス5キロでした💡

• まるまる

まるまる

プラス5キロ!!すごいです(´;ω;`)やはり夜を控えると変わりますか?

• 11月7日
  • あずき☆

あずき☆

私も甘いもの大好きでそこそこ食べてたと思うんですけど、やっぱり夜早めに食べる事と軽めにっていうのが大きかったと思います。
    あと日曜日だけは夜外食で7時8時とかに食べてました😅
    体重管理大変ですよね😭
    私は一人目の時に何も考えずに13キロ増えたので次は❗️と思って頑張りました😅

• 11月7日
わがままBODY🐷💕

朝はヨーグルト、お昼は旦那のお弁当の残りと、納豆ごはん、夜も普通に食べてて+2.4キロです。
毎日1時間ウォーキングしてます。

明日から、夕飯の炭水化物抜き始めます(*´ ³ `)ノ