コメント
モンブラン。
こんばんはー!
栃木市何ですけどよく児童館とかに行ってますよ!!
お子さんがハイハイとか出来るようになったらキッズランドも楽しいと思いますよ!!
シカマル♪
うちも、ハーベとイオンです(笑)
あとは、インパいっちゃいます(笑)
モンブラン。
こんばんはー!
栃木市何ですけどよく児童館とかに行ってますよ!!
お子さんがハイハイとか出来るようになったらキッズランドも楽しいと思いますよ!!
シカマル♪
うちも、ハーベとイオンです(笑)
あとは、インパいっちゃいます(笑)
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ponchan916
お返事ありがとうございます😊児童館て言うのがあるんですね!何ヶ月くらいから連れてっていましたか?
モンブラン。
栃木市は児童館充実してますよ!
上の子の時は1人座りができるようになってから連れて行きました!!
下の子は上の子が居たので3カ月くらいで児童館デビューしましたよ!!