※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
子育て・グッズ

英語教材について悩んでいます。ディズニー英語システムは高額で手が出ません。親子でじっくりでなく、少しずつ学べるタイプの教材を探しています。

子供の英語教材を使われている方、どんな物を使ってますか?
また、効果はどうでしょうか?

英語教材を買おうかと思ってますが、何が良いのか分からず悩んでいます。

パートをしてるので、親と一緒にじっくりやるタイプの物ではなく、時間のある時に少しずつ出来る物が良いのですが…

ディズニー英語システムは説明を受けましたが金額的に手が出ませんでした💦

コメント

ミミルス

ディズニー高いのにDVDセットするのがとにかく面倒でほとんど活用できてません(ノД`)
今はYouTubeをテレビで観れるので英語の歌をかけてます。
あとはHuluのえいごであそぼとか。
音楽や単語に合わせて踊ったりしてるので耳は慣れてる気がします!

• おまんじゅう

おまんじゅう

コメントありがとうございます!
    実際使ってみえるんですね。
    ディズニー高いですよね…💦
    ミミルスさんのお子様のように、英語の歌を流しておいて耳が慣れてくれなら、取り敢えず何かCDを買ってみようかなぁ。

• 11月9日
たこみ

うちはしまじろうの英語です!
ディズニーよりはあまり本格的ではないようですが、一応日常に英語がでてきます。たとえばおいしいときヤミーとか、サンキューとか、ちょこちょこ。2歳なのでそんな感じですね。どこまで目指すかにもよると思いますよ!
しまじろうの最終目標は、年長で自己紹介ができる程度みたいです。
教材は2ヶ月に一回のペースで3千円くらいなので、教材がたまらなくてすみますよ!そこはいーです。

• たこみ

たこみ

あと果物の名前とか乗り物の名前は言えます✌️DVDをずっとみてるだけですが。

• 11月7日
  • おまんじゅう

おまんじゅう

コメントありがとうございます!
    こどもちゃれんじイングリッシュでしょうか?
    ディズニーのような高額のものと比べて、始めやすいですよね!
    今は普通のこどもちゃれんじをやってますが、次からイングリッシュも検討してみようかなぁ。
    教材がたまらないのも良いですね!

• 11月9日
  • たこみ

たこみ

こどもちゃれんじイングリッシュです!
    ディズニーのような効果を期待するならワールドワイドキッズでしょうけど高いですよね。今こどもちゃれんじをされてるなら、導入しやすいですしいいですね^_^

• 11月9日
  • おまんじゅう

おまんじゅう

ワールドワイドキッズもなかなか高価ですよね。
    サンプル取り寄せたら電話で凄く勧められたのですが、お値段的にやっぱり厳しいなぁと思って💦
    こどもちゃれんじイングリッシュの方向で考えてみようと思います!

• 11月11日